応援コメント

第3話 二人の刑事」への応援コメント

  • サラリと入れて来ましたね、市村君と香菜ちゃん。あの劇が縁で二人とも警察官への道にー!

    まあ確かに、あれだけドーナツ食べたら太りますわね。でもウエストに出ないでバストにつくのが、川畑さん効果?

    美術商の家では、どんなオッサンが出て来るのやら? ワクワク。

    作者からの返信

    市村と香菜はこれで終わりですw もう出て来ません。

  • 山奥の洋館でクローズドサークルを作った男が通ります。(^^;)

    フレンチクルーラー殺人事件(あってるかな?)、カクヨムを始めた頃にタイトルを見て覚えています。
    タイトルに魅かれたのに未読のまま……。時間を作って読みに行きたいです。

    作者からの返信

    ヤバいヤバいヤバい!
    ミステリーマニアが来ちゃったよ!!
    おいらミステリ―なんか書けないんだよ、読者さんのコメントで初めて「ホワイダニット」って言葉を知ったんだよ。
    それも白いセーターか何かだと思ったんだよ! それはホワイトニットだよ!
    なのになのに、ヤフオクで羊羹食べながらミステリーサークル作った人が来ちゃったよ。どうしよう!(如月混乱中)

  • ミュシャ! この間展覧会行き損ねて悔しがっています。
    クリムトとミュシャ、世紀末系が好きなのかしら。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…

    如月はモネが好きです!(聞いてない)
    ゴーギャンも好きです!(聞いてない)
    フェルメール……(作者ちょっと黙れ)

  • (´∀`*)ウフフ。フレンチクルーラーが伏線だぁ。
    あの二人、結婚ですか。おめでとうございまーす!

    あ、私はハニーディップで!(いや、注文とってないから)

    作者からの返信

    あ、私ハニーチュロで!

  • みんな大好きミュシャ先生^^

    作者からの返信

    美しゅうございます•*¨*•.¸¸♬︎