懐かしい感じがとてもしました。

twitterより参りました。ネコヤナギです。


・よかったところ

世界観が非常に味が出ており、それをうまく活用している登場キャラクターがとても魅力的でした。特に、各キャラクターのセリフはそれぞれ個性的でカッコ良かったです。

・改善したらいいなと思ったところ

句読点などの使い方が一部間違っていたせいなのと、視点変更がかなりの頻度で起こっているので少し混乱してしまう点。また、世界観的な意味合いで使用されている「存在」等の単語に「」をつけるのが、少々乱用されているのでこれも読みにくい原因だと思われます。読み直してみたり、知人に一度文章を読んでもらったりすると、結構変わると思いますので試してみてはどうでしょうか。「」も重要な単語でしたら別のもの(例として""等)で囲ってみると、読みやすいし、より重要そうに見えるかもしれません。

・期待しているところ

とにかくとてもいい世界観でしたので、この世界観を生かしたさらなる展開に期待しています。これからも執筆活動頑張ってください。