応援コメント

真吉の人となり」への応援コメント

  • 第一章を読ませていただきました。
    良かった……! 加奈子とりと(幸之助)が主従関係を結べて良かった……!
    400年もずっと一人で孤独に神社を守り続けていたりとの気持ちを考えるとせつなくて、胸が締め付けられました。最後は素直に加奈子の所に行ってくれてほっこり!
    夜這いもどきはちょっとドキドキしました……。
    情景描写がキレイに表現されていて、四国の田舎の風景が目に浮かぶようでした!

    これから加奈子たちにどんな物語が待ち受けているのか気になります。漫画になったら絶対読みたい!笑

    素敵な作品をありがとうございました♡

    作者からの返信

    ビスリンさんありがと〜!

    漫画、頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧