応援コメント

第180話 新しい冒険」への応援コメント

  • 最後まで楽しませて頂きました!
    ミリネがまさか虎耳だったとは……!
    そしてグレンは尻に敷かれそうですね。(笑)
    それすら微笑ましいです。(o^O^o)
    中二的な言葉で魔法が出るという設定とても面白かったです♪
    遅ればせながら、完結お疲れ様でした。m(__)m

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     そうなんです。猫耳とおもいきや虎耳だったんです!
     最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 完結お疲れさまでした。
    個人的には、もっと中二病台詞を言わせてほしかったなぁ。

    作者からの返信

     最後まで読んでくださってありがとう。
     それなんですよね。
     もっと中二病的セリフを言わせたかったなあと作者自身思っております。

  • おおお!まさかのここで完結!!
    お疲れさまでした。
    続編なとなどの際には駆けつけさせていただきます!

    作者からの返信

     最後まで読んでくださってありがとう。
     終わり方は決めてあったので、ここで切りました。
     私自身、この後が気になりますが、たぶんそうなると終わらないかと。
     応援ありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます。
    そしてお疲れ様でした。
    明日から6時20分過ぎの楽しみがなくなると思うと残念ではあります。
    楽しい物語をありがとうございました。

    作者からの返信

     ずっと読んでくださってありがとう!
     よく180話も読んでくださいました。
     次は、現代ファンタジーの中編を挟んで、ファンタジーコメディの予定です。
    ☆☆☆『たどり着いた異世界は私の見ている夢だったので、寝たり起きたり24時間やすめません ( 仮 )』、毎日楽しみに読ませていただいています。
     主人公、魅力的ですよね。
     そして、それを取りまく人たちがすごく素敵!
     まだまだ先があるので、楽しみに読ませていただきます。
     ありがとうございました。

    編集済