クッキーのかんそう

倉田京

クッキーのかんそう

「私の作ったクッキー、どう?」


『うん……。サクサクで美味いよ……』


「ほんとう?よかったー。こっちの味も食べてみて?」


『こ、これもいけるよ…。サクサクで美味い……』


「じゃあこの味のも食べて?材料の配分と焼き方を変えてみたの」


『う、うん…。美味しいよ…。サクサクだ……』


「へへへ。最後にお口直しにこれも!甘さ控えめだよ。はいっ」


『ああ、美味しいな…。サクサクだ……』


「ふふ、私ってクッキー作りの才能あるのかも。ねえ、そう思わない?」


『ああ…、サクサクだ……』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クッキーのかんそう 倉田京 @kuratakyou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ