応援コメント

タケルはいつも追いかけて行く」への応援コメント

  • 律動、拍動、脈動の展開かっこいいですね。リスペクト。

    作者からの返信

    帆多さん

    リズム、ビート、グルーヴ。それらは頭の中で絡み合い、鼓動を速めます。
    コメントありがとうございます!

  • おじいちゃんが格好良いです。
    孫の名前をしっかり噛みしめて発音しているようです。

    作者からの返信

    香純さん

    おお、分かっていただけますか、このニュアンスを……!!

  • タケルの不器用さと、カンナのある意味したたかさ。

    作者からの返信

    えーきちさん

    こういう不器用ボーイとしたたかガールはよいものです(笑)

  • 待っていやがった、が最高です!

    作者からの返信

    0516さん

    期待は禁じ得ない。だけど服従はしない。タケルに染み付いてしまった何かがそうさせるのでしょうか(笑)