応援コメント

遥か彼方の君へ」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした!

    専門的なルールであったり、対戦中の札運びも実に分かりやすかったです!

    改めて札遊びの魅力を感じた作品でした!

    お疲れさまでした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    此方こそ、桝屋様には連載開始よりコメントを多数頂き、大変嬉しく思います。

    本作で取り扱う「花札」をはじめとする《賀留多闘技》は、現在は遊ばれている事が少なく、果たしてその魅力を表現出来るかどうかと不安の毎日でした。

    しかし桝屋様のコメントを拝読し、多少なりとも花札の魅力をお伝え出来たかなと考えております。

    今後、龍一郎達の物語は続いていく予定でありますので、お暇の続く限り、またご愛顧頂ければと思います。

    本当にありがとうございました。