応援コメント

第7話:ナルシシズムの昇華」への応援コメント

  • ここまで読ませていただきました!
    ★3桁を目指す企画から参りました。
    お恥ずかしながら花札はわからないので、ついていけないところもかなりあったのですが、アニメを途中から見るような奇妙な楽しさがありました。
    一度勉強してからもう一度読みに来たいな……。
    この度は企画へのご参加ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います。

    この度は、素敵な企画に参加させて頂いた事を重ねてお礼申し上げます。

    本作は《花札》と《青春》を混ぜ合わせたものとなりますが、どうしてもマニアックなネタを挟み込んでしまい、読者の方を置いていってしまうきらいがあります。その節は失礼致しました。

    今回を機に、花札の妙味、奥深さをご記憶にお留め下されば幸甚です。今後とも、文子夕夏をよろしくお願い申し上げます。