応援コメント

3枚目 「警察に電話をされるか、このまま俺の家を出ていくか今すぐ決めるんだ」」への応援コメント

  • ❝あの時は落とし物を拝借するような真似をしたくなかったから手放しただけで、本当に運命のパンツを手放すなんて断腸の思いだったんだ。運命の出会いをやり直せた…こんなチャンスは逃したくない。早く元の姿…あの完全なパンツに戻ってくれ頼む」❞

    ぱわー!!!

    作者からの返信

    パワーを感じていただけてうれしいです!

  • 本当にパンツなのかそうでないのか
    考えながら読ませてもらえるところも楽しいです

    作者からの返信

    よかった…。正体を少し勿体つけたかいがありました

  • パンツの神様というパワーワードがw
    しかもスルーww

    作者からの返信

    ずっと流してしまいましたw

  • >「恩返しには程遠いな」

    グサッっといくツッコミがいいですねwww

    作者からの返信

    ありがとうございます!恩返しがうまくいかないパンツさん…