応援コメント

第83話 ヨセフ 兄達との再会」への応援コメント

  • 兄達が改心したのかを確かめたい…優しいです(ToT)

    作者からの返信

    処罰する事も出来たのに、ヨセフは心根が優しいんですね。

  • 僕なら、ここぞとばかりに仕返しです。
    全力でいきます。

    作者からの返信

    はい、私も倍返し、千倍返しです。

  • ここで会ったが百年目、とすぐに復讐しないのがヨセフらしいです。

    作者からの返信

    そうですね。ヨセフらしいですね。
    「目には目を 歯には歯を 魂には魂」の神を崇拝しているのに、何故でしょう?
    聖書の神様は公正を愛するゆえに、このおきてを与えたと分かるまで疑問でした。
    もしかして、波里様はヨセフに特質が似ておられるのかしら?自分に似ている人を好きになる気がします。
    コメントありがとうございます。

  • おお、まさかのヨセフからの試練が!
    兄たちはこの試練を良い形で呈せるといいのですが……どきどきですね!