応援コメント

第57話 ダニエル 4つの獣」への応援コメント

  • 言葉が通じてる!

    作者からの返信

    はい、インタビュー形式は日本語翻訳機持参です。

  • そういえば、ノストラダムスの予言で本を出していた人が、ダニエル書についても、そういう予言があるって書いていたのを思い出しました。
    「ダニエル」は女性にも使われる名前で……とか言っていたのは覚えてますが、肝心の予言的な部分は忘れていたので、懐かしいです。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます。
    ダニエル書の予言、後から何でも当てはめられるって言う聖書研究者もいますが、一つや二つではないので、面白いですね。

    ノストラダムスも懐かしいです。
    黙示録みたいな感じでしたね。

    ではではノシ←この言葉、色んな所でお見かけしています。私も頂けてテンション上がっています。ノシって癖になって(o^^o)

    ありがとうございました😊

  • ハダカデバネズミの未来人、なんか昔アニメで観た気がします。
    元ネタはコレだったのですね。

    作者からの返信

    昔から有名なんですね。

    デバネスミに似てきた私、
    桜雪様の作品多すぎて何から拝読すればいいのか迷ってます。

    また、おすすめ教えて下さると嬉しいです。

  • ダニエルさまへのインタビュー形式、とても読みやすいです!

    ところでハナスさまが口をふさぎたい人……私は大丈夫でしょうか?
    いちいちコメントが煩いようでしたら控えますので、仰ってください。

    作者からの返信

    ひいな様、とんでもございません。
    コメント嬉しく、楽しみにしております。
    感謝しております。(*^^*)

    ごめんなさいね。誰かハッキリ書けば良かったです。口をふさぎたい人……たまに夫です。コロナで突然仕事が半日になり、帰って来ます。カクもヨムも出来ないほど、話しかけて来ます。
    仲良し夫婦のはずですが、たまに黙っていて欲しい時があります。

    あっ、ごめんなさいね。愚痴りました。

    ひいな様のコメントに励まされています。
    ありがとうございます。ペコリ


  • ハダカデバネズミ、この間、大哺乳類展2で見ました! 視力はないのに地中を自由に動き回ってて……歯が目の代わりなのかと思いました。

    肋を咥えたクマとか、2本足で立つライオンとか、高慢な人面角とか……すごいスペクタクルですね!
    そんなお話を書いてみたい……。溢れる想像力が描かれた聖書はほんと素晴らしいですー。
    次回の更新が楽しみでなりませぬーっ。>_<

    作者からの返信

     サクヤ様
     コメントありがとうございます。
    おー、私の仲間を見てこられたのですね。
    デバネズミは長生きなんですよ。
    私も歯が自慢です。

     聖書って堅苦しくないですよね。
    ネタの宝庫かもしれません。
    サクヤ様も想像力豊かです。

  • ハダカデバネズミっ!(゚∀゚)

    作者からの返信

     たしぎ様。(/▽\)♪