パパ 見てー!

小川貴央

第1話 パパ 見てー!

「パパ 見てー!

大きなお日様が真っ赤だよ」


「ユカちゃん、パパが遠くに

 行っても、真っ赤なお日様を

見たらパパのこと想い出してね」


「やだあー!どうしてそんなこと

言うのパパ、ユカちゃんのこと

嫌いになったの」


「ううん、パパは、ユカちゃんが

一番大好きだよ!」


「じゃあ どうしてー

ユカちゃん 泣くよ~」


「パパはね 病気なんだ、もう

治らないかもしれないんだよ

でもパパはユカちゃんのおそばに

いつも居るからね」


「やだ やだー パパ遠くに行っちゃ

いやだあー!」


「あぁ、ごめん、ごめん、悪いパパ

だったね、ユカちゃんを泣かせて、

ごめんよ」


「じゃあ また 大きなお日様を

見せに連れてきてくれる?毎日だよ!」


「うんうん、よしよし 分かったよ

毎日、パパと一緒に見に来ようね、

ユカちゃん!」


「わあ~い パパあー だあ~いすきー!」


「・・・・うん、ありがと、ユカちゃん!」



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 丘の上   パパの背中で   見た夕日



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

 パパ 見てー! 小川貴央 @nmikky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る