第38話 18歳

 先日までJKでした。

 そんな新人の嬢、若い…んだけどさ…


「ホントに18歳?」

「そうだよ」

「あ~じゃあマズイね…」

「大丈夫だよ、高校生じゃないもん」

「う~ん、そういうことじゃないんだよ…」

「大丈夫だよ18歳なんだから、ねっ、しよ」

「いや…キミさ…法に触れちゃうよ」

「18歳大丈夫」

「うん…キミのプロフィール…タバコ吸います…酒呑めます…って…ダメだろ」

「………ホントは23歳です」

「うん…プロフィールは考えようね」

「うん」


 嬢もアレだが…スタッフも、サイト管理者も…バカばっか…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の出会った風俗嬢 桜雪 @sakurayuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ