応援コメント

冬の体育」への応援コメント

  • 僅か100文字ですが、青春まっさかりですね✨最初の「友人」は男の子を想像しましたが、ポニーテールにやられましたねぇ。並走、うれしかったでしょうね〜。
    苦しいけれど、ここから奮起して追いついちゃったりして? がんばれ〜!

    作者からの返信

    100文字で収めなければならなかったので、何度も推敲しましたね。いつも以上に言葉を厳選した結果、青春まっさかりの一コマになりました(*´∀`*)

    ほんの少しだけ好きな子と並走できて「僕」は、とても嬉しかったはずです。あんな笑顔を見せられると、頑張って追いつきたくなりますね(*^^*)

  • ポニーテールというとなんとなく心が揺れます♩青春ですね^_^

    作者からの返信

    青春ですねぇ。ツインテールではないところがポイントです!

  • こ、これが青春…!
    後半に差し掛かるとしんどいのに笑顔を浮かべる余裕にカッコ良さを感じました

    作者からの返信

    確かに終盤で疲れている中、笑顔になるのは難しいですね。それだけ「僕」に追い付いた嬉しさが勝ったのかもしれません。

  • つよくて優しい彼女にトゥンク( ゚д゚)

    作者からの返信

    疲れているときはより癒されますね(*^^*)

  • 確かにこれは、一瞬でアオハル……。最後の一文で、語られない背景も、主人公の切ない心も全てが感じ取れ、脱帽するよりありませんでした。100文字でこれだけのものを描き出す手技、お見事です!素晴らしいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。最後の一文が心に残るものになっていて嬉しいです!

  • ラスト一行が最高ですね!!これは素敵!(*´∇`*)

    作者からの返信

    最高の一行になっていて良かったです(^^)/

  • いやー青春っていいですねー。ついつい見ててニヤニヤしちゃいました。
    これを100文字で収めるって、本当に凄いです!

    作者からの返信

    言葉を厳選した結果、いいものが生まれました。100字に挑戦して良かったです。いい企画を主催してくださってありがとうございました!

  • この短い文章の中に、たっぷりの胸キュンが詰まっていますね。
    素敵な青春の一ページをありがとうございます。

    作者からの返信

    100文字でたっぷりの胸キュンが伝わるか、大きな勝負に出てみました。伝わっていて良かったです!

  • おおお、これは素晴らしいですね。
    ちゃんと100字で小説になってる!
    いやあ、お見事でした。

    作者からの返信

    いやいや、ゆうすけさまの100文字小説も小説でしたよ?
    お見事と言っていただけて嬉しいです。2日粘って書いたかいがありました。

  • 冬のマラソンってきつくて嫌いでしたけど、こんなこともあるのですね(^^)
    素敵な青春の一ページですよ。

    作者からの返信

    バテていたときに気になる人から声援をもらうと嬉しいですよね。
    素敵な青春の一ページと言ってもらえる世界観になっていて良かったです。

  • 最後の一文。キュンってしました!
    いや、ニヤかもっ(笑)
    もうこれだけでマラソンの時の空気感、吐く息、呼吸と胸の苦しさが伝わって来ます!

    作者からの返信

    この一文だけは残したいと思ったので、ニヤッとしていただけて嬉しい限りです。
    企画に誘ってくださってありがとうございます♪
    仲咲さまのおかげでこの作品が生まれました。