応援コメント

25 閉じ込められていた思い【野田苺子×梓川瞳子】」への応援コメント

  • まさかの元婚約者が! 強い思いを抱いていた相手が引き寄せられてきたのに当人の意識がないとは、なんというすれ違いでしょうかw
    大地のパワーおそるべし((((;゚д゚))))

    作者からの返信

    まさかの婚約者登場(ただし生霊出演)です(笑)

    自分の意識が飛ばないと瞳子を引き寄せられないというジレンマを抱えていることを越川さんが知ったら、さらに落胆してしまいそうです(^_^;


  • 編集済

    コッシー((T_T))

    ダンゴムシに憑依されるという異次元な設定を受けながらも、その陰でやっぱり異次元な性格だったんですね(笑)

    これは知らない人が読んだらわからないでので簡単に説明しますと、カクヨム界の官能じゃなかった激情小説家の作者さまが、俺様系主人公と肉食系女子の絡みを描いたギリギリセーフな物語がありまして、そこで越川先生の好意を踏みにじって高笑いと共に気球で南国へと去って行った女性こそ今回登場した瞳子さんなのです!

    まさかの再登場。越川先生をどう煽ってくれるのか楽しみです!
    と言いますか、今の旦那が全然知らない人だったりして(笑)

    作者からの返信

    まさかのコメントパロディ(笑)

    そして、他作のトンデモ紹介までありがとうございますw

    一応未読の方が置いてけぼりにならないようにするつもりですが、このコメントを読んだ方はニヤリとしていただく、または「この瞳子って女は猫かぶっとるんか? ほんに恐ろしいおなごじゃ……」とガクブルする展開をご用意しました(。-∀-)

  • コッシー((T_T))

    ダンゴムシに憑依されるというドSな設定を受けながらも、その陰には辛い想いをしていたんですね。

    これは知らない人が読んだらわからないでので簡単に説明しますと、カクヨム界の官能じゃなかった恋愛小説家の作者さまが、カクヨム規制上等で描かれた燃えるような一夜に身を落とした男女の物語がありまして、そこに登場したのが今回の瞳子さんなのです!

    まさかの再登場。かなり驚きました!

    作者からの返信

    苺子×瞳子は書き始めた時から決めておりまして、ようやく出せた感じです(^^)

    そして、他作の一言紹介までありがとうございます(笑)
    一応未読の方が置いてけぼりにならないようにするつもりですが、あの二人をご存知な方にはニヤリとしていただく展開をご用意しました(。-∀-)

  • えええええええええっっっっっっ!?

    やはり越川センセーはいまでも心の奥底にドロドロとした思いがあったんですね……(゚´Д`゚)

    ダンゴムシの殻なんて脱ぎ捨てて襲っちゃえばいいのにw

    それにしても大地のパワー恐るべし。
    地球の裏側に住んでいるひとを呼び寄せるなんて……
    しかもフロリダ……

    作者からの返信

    驚いていただき嬉しい限りです( *´艸`)
    本人は吹っ切れたつもりでいますが、何せ別れ方が別れ方ですから、やはり心の傷は癒えていなかったようです(^-^;

    大地のパワーが強いのか、越川さんの未練が強いのか……w

  • もしかして、瞳子さんは越川さんがダンゴムシモードの時のみ呼び出される宿命でしょうか?^^;
    ダンゴムシに話しかける瞳子さん、ものすごく真剣なのにむちゃくちゃ笑える……なんかすみません!(笑)

    作者からの返信

    あおいちゃんのお察しのとおり、越川が憑依で意識を飛ばさないと瞳子が現れない設定です(苦笑)
    元恋人に会うことはかなわず、しかも恋人の前では常にダンゴムシになりきっているという、どこまでも不憫な越川さんです……(・∀・)ニヤニヤ

  • え?
    エエ〜ッ‼︎もひとつ‼︎

    よもやまさかなんという……
    ここで瞳子さんが憑依してこられるとは……絶句

    だから面白いのですわね、ヒマリちゃん♫

    作者からの返信

    驚いていただけましたか(*´艸`)
    苺子に瞳子を憑依させるのは、構想の段階から決まっておりました(笑)

    他作を読んでくださった方にしかピンと来ないネタではありますが、クロスオーバー(と言っていいのかな?)をやってみたかったのです(^^)

  • ここでまさかの瞳子さん!
    にしても、未練タラタラだったのね……。

    作者からの返信

    本人は未練などないと言ってましたが、思いっきり捨てられてますからね(^_^;
    心の傷はなかなか癒えないのだと思います💦

  • まさかここで瞳子が登場とは!
    そしてダンゴムシな越川さんと……なんて悲惨な……いえ、強烈な再会なのでしょう・笑!

    作者からの返信

    越川さんの幸せをいつも願ってくださるサクヤさんに顔向けできないほどのシチュエーションを作ってしまいました(/ω\*)

    でも、笑っていただけたようでよかったです!

  • 苺子さんがまさかの生霊に!
    しかも越川さんの元婚約者とは。
    これは予測不可能な展開です。
    (^◇^;)💦

    作者からの返信

    越川さんがダンゴムシに憑依されている間に、元婚約者の登場。
    不憫すぎるすれ違いです(^_^;

    しかし、越川さんの意識が飛ばないと彼女は現れないので、永遠に会うことはないのかもしれません💦

  • 苺子には悪いですが、今度はどんなのが憑りついたのかとワクワクしていました。しかし越川先生の元カノ。しかもその間、当の本人はダンゴムシになっているとは。悲しいすれ違いですね(´;ω;`)

    結婚直前で逃げたはずの彼女ですが、様子を見ているとどうもあちらも未練がある様子。何か深い事情でもあったのでしょうか?

    作者からの返信

    越川さん、どこまでいっても不憫なキャラです(^_^;
    ダンゴムシに憑依され、その上意識が飛んでる間に元カノが現れる(?)なんて……💦

    瞳子には未練はないのですが、式場予約に向かう道すがらドタキャンして走り去ったきりなので、申し訳なくは思っているようです(^_^;

  • お、瞳子さん。
    (・∀・)(にやにや)

    作者からの返信

    はい、瞳子さん登場しました(。-∀-)

    しかし、越川さんとは良くも悪くもすれ違いです(笑)

  • 越川先生と瞳子さんの間に、いったい何があったのでしょうね? この様子だと先生のことが嫌いになって逃げだしたと言うわけではないみたいですけど……。

    しかし元婚約者がダンゴムシに憑依されてるって知ったら、卒倒してもおかしくないかもしれませんね。
    だってダンゴムシですよ、せっかく瞳子さんがいるのに、よりによってそんな気持ちの悪いモノに憑依されてるだなんて……あ、これじゃあダンゴムシに失礼ですね。ごめんなさい(;^_^A

    作者からの返信

    越川と瞳子の間に何があったのか、詳しく書くかは未定ですが、ネタバレすると瞳子にはどうしても心惹かれてしまう男性が他にいたのです(><)
    (この二人、他作の登場人物なのです)

    越川さん、元婚約者の前で何が悲しくてダンゴムシに憑依されちゃったんでしょう(苦笑)
    せめてバッタかカマキリだったら…って、これもダンゴムシに失礼ですね(笑)

  • 元婚約者がダンゴムシに……っ!Σ( ゚Д゚)
    それは、知ったらショックどころではないですね……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    越川先生の今後のためにも、元婚約者さんの心の安寧のためにも、最後まで秘密にしてあげてください!(>﹏<)

    作者からの返信

    元婚約者がダンゴムシになりきっていたら、笑っていいのか悲しんでいいのかわからなくなりそうですね(^_^;

    もっとも、瞳子はこれを夢の中だと思っているようなので、案外すんなりと受け入れるかもしれません(笑)