応援コメント

16 精霊の憑依【根木颯太郎×トマティーヌ】」への応援コメント

  • すごい展開になってきましたね笑
    トマティーヌとして見たほうがよいのか、根木さんとしてみた方がよいのか。
    それによってだいぶ展開が変わりそうですね!

    作者からの返信

    まだまだこのカオスは序の口だとだけお伝えしておきます(^◇^;)

    根木君として見るのは、意識が戻った時の彼にダメージが大きすぎるので(笑)憑依中はトマトの精霊トマティーヌとして見てやってください☆

  • BL風味!笑
    絵面としてはたいへん美味しいですね……
    このキャラの精霊が根木くんに憑依していることで生まれるカオスがめちゃ面白いです!

    作者からの返信

    先に謝らせてくださいm(__)m

    この先のカオスはえらいことになっております(笑)
    何せ憑依されるのは根木君だけではないので、あっちこっちで色々ありそうです💦

    根木君、目が覚めた時のショックが大きいでしょうね(^◇^;)

  • ……トマティーヌ……(笑)
    野菜である彼女が人間との交配を考えることはまずないでしょうし、大きな心配はないはずですが……微妙な空気はぬぐえませんね(^_^;)(笑)

    作者からの返信

    そうですね(^_^)
    トマティーヌは野菜の精霊なので、人間のような性愛行動はとらないはずです。
    が、見た目は完全に根木君なので、越川さんとしても複雑な心境かと思います(苦笑)

  • 「本体はメガネ」説が私の中で濃厚になってきました!O(≧▽≦)O
    何十年かぶりでバッチリ同期できたということは……数十年前にも犠牲者? がいたんでしょうかw やはりドン引きされたでしょうね♪

    作者からの返信

    おお、橋本さんも本体メガネ説派ですね!
    自分の中では一応ここの設定は考えていて、その伏線を張っているわけですが、じらしすぎて肩透かしになりそうな気がしてきました|゚Д゚)))

    数十年前の犠牲者については特に何も考えてませんが、今以上にオネエの社会的許容度が小さかったでしょうしね💦
    同期していたのが女性であることを祈ります(笑)

  • 恋愛小説家→官能、もとい、純愛小説家→BL小説家と進化されていく様に涙があふれます(笑)

    野菜の精霊が人間に憑依するという設定は面白いですね!野菜の声を聞くというのはストーリーが二転三転しそうで楽しくなりそうです(さらりとハードルを上げる(笑))

    ようやく越川さんにも春がきたということで、波瀾万丈なBL展開にも期待しています!

    作者からの返信

    BLはおふざけのSSを書いたことはあるんですが、長編では初の挑戦なので頑張ります✨←路線間違ってる

    野菜の声を聞くことで、果たして何か変化が起きるのか……
    なんてことまで書ききれるかどうか、ストック皆無の現状では私にもさっぱり予測がつきません(笑)

    スケジュールに沿った野菜づくりのウンチクをこちらで用意するほかは、基本的にキャラが適当に動いている感じなので、トマティーヌの登場で面白い化学変化が起きるといいなと作者の私も期待しています(^^)

  • 確かに那須田さんにキャラが被ってて、これはどっちがどっちか分からない(笑
    那須田さんがムッとするのも分かります。

    野菜の気持ちを人間に言わせるという設定がうまいなぁと思いました♪

    作者からの返信

    オネエのインフレはむさくるしくなるので控えたいんですが、いくら精霊が女だと言い張ってもオネエにしか見えませんよね(^_^;

    種を残して繁殖したい野菜と、自分達の都合のいいように育てたい人間では、望ましいあり方が時として異なることがあるかなぁと、野菜の代表としてトマティーヌに出てもらうことにしました(^^)

  • ようやく越川先生に春が(笑)
    胸筋をひくつかせながら「や ら な い か ❤」と微笑む先生が目に浮かび……浮かび……浮かびませんねw
    もっと想像力を鍛えて出直してきます。

    それにしてもやはり眼鏡が重要な立ち位置を占めることになるとは!
    メガネーヌ(超絶美女)の登場を今か今かと待ち構えていますよ(笑)

    作者からの返信

    「や ら な い か ❤」と胸筋をひくつかせる越川先生…………

    …………

    すみません、作者の私も目に浮かびませんっ(´;ω;`)ブワッ!

    それでも愛する野菜に愛されていることがわかり、きっと越川先生も報われているはず……であろうと……思わなくもありません(´;ω;`)ブワッ!

    メガネーヌは実は最初から登場しているのですよね(*´艸`)
    誰もその存在に気づいていないというだけなのです(堂々とネタバレ)

  • 不幸人枠の越川先生w
    ここまで来ると、彼の不幸はギャグの領域ですね☆
    いつ越川先生がぶっ壊れるか楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    いえいえ、越川さんを受け入れてくれる存在が(人外ですが)ようやく現れたのですっ!
    これを春と言わずして、越川さんの幸せはあるのでしょうか!?

    ……と、フォローのつもりで書きましたが、改めて越川さんの不憫さに涙が出てきました(´;ω;`)ブワッ!

    これは人格崩壊しても不思議ではないですねw

  • コレが憑依ではなく、演技だとしたらさらに怖いですね。

    作者からの返信

    越川に迫るトマティーヌは根木の演技だった……

    それは確かに怖いですね((((;゚Д゚))))
    越川にとっては、トマトの精霊に迫られるのと若いイケメンに迫られるのと、果たしてどちらが幸せなんでしょうね(笑)

  • 更新お待ちしておりました!\(^^)/
    根木さん、この間から少し変でしたが、今回完全に憑依されちゃいましたねー。
    饒舌トマティーヌ、welcome・笑! それ以上にコッシーに爆笑!
    だんだんタイトルの意味がじわじわ浸透してきて、今後の展開に目が離せませんー!

    作者からの返信

    超不定期連載(放置気味ともいう)をお待ちくださっていたとは大変嬉しいお言葉をありがとうございます✨

    トマティーヌ、実はキャラがまだ定まっていません(^_^;
    このメンツの中でどれだけキャラを立たせられるのか、そして根木はいつまで蚊帳の外なのか(笑)
    タイトルどおりにわちゃわちゃと賑やかになるよう頑張ります☆

  • ようやく越川先生にも春が……
    トマティーヌ、越川先生をよろしくお願いしますm(_ _)m
    (外見は根木さんですがw)

    作者からの返信

    (根木が上目遣いに体をくねらせながら)
    トマティーヌ『コッシーの恋の花は私が咲かせてみせるわ💕』

  • ついに、精霊さんの存在が明らかに!Σ( ゚Д゚)
    さすがの越川先生もタジタジですね(苦笑)
    確かに、外見が根木さんで、となると……傍目にはアヤシイことこの上ないですね……(*ノωノ)

    作者からの返信

    ノンケの根木君が豹変してしなだれかかってきたら、冷静沈着な越川さんも戸惑いますよね(^_^;

    香菜を腐女子の設定にしておけばさらにごちゃごちゃして面白かったかなあと思います。

  • トマトの聖霊 トマティーヌ。
    オネエの怨霊。笑
    ( ´艸`)w

    今までと雰囲気がガラリと変わりましたね。
    発想が面白いです。

    作者からの返信

    雰囲気ガラリと変わったでしょうか(*´艸`)

    ようやくタイトルの展開になってきました☆

  • ト、トマティーヌ?

    トマトの、せ、性癖? 違った、精霊?

    う〜んっ、この発想は面白いわね☆
    ならば、わたくしはキムチの精霊、キムチーヌをこの身に憑依させまして……え? お気遣いは必要ないと?
    頼むから黙って読めと?

    りょ〜かいで〜すぅ♫

    作者からの返信

    キムチの精霊、キムチーヌ(*´艸`)

    もしや、つばめちゃんはキムチーヌを憑依させたつばきちゃんの姿だったりして☆

    この小説はツッコミどころが沢山あるので、黙って読まずにぜひぜひツッコミながら読んでください(*^_^*)

    編集済
  • さすがの越川さんも、野菜の精霊に取り憑かれた時の対処法までは分かりませんでしたか。自分に熱視線まで送ってきて、見た目BL、実態は……?な状態ですね。

    野菜から直接話を聞く事ができるなんて、考えようによっては凄いプラスになるかもしれませんが、みんなこの事態をまともに受け止められるのでしょうか?

    作者からの返信

    さすがの越川さんでも、この状況の解決策はわからないようです(^_^;

    種から苗までを大切に育ててくれた越川に、トマティーヌは随分と心を寄せているようです(*´艸`)
    取り憑いたのが苺子か香菜だったら、越川さんもまんざらでもなかったかもしれません(笑)

    根木本人がこんな冗談を言うはずがないというのは皆の知るところなので、彼の豹変の理由が憑依であるということは皆受け入れたみたいです(^_^;

  • 気持ちの上では女性、オネエの人が良く使う言葉ってイメージがありますね(;´・ω・)

    この事態には越川先生もどうしようもありませんか。仕方ないですね、野菜の専門家ではなく、霊能者を引っ張ってこなければいけない案件ですもの。
    とりあえず状況は把握できたものの、みんなどうすればいいか分からずに困っていますね。根木も正気に戻った後、この事を聞いたら驚くでしょうね(;^ω^)

    作者からの返信

    精霊はオネエではないのですが、たまたま波長が合うのが根木だったために、傍から見るとオネエにしか見えないです(^_^;

    トマティーヌの存在を皆受け入れる方向のようですが、一番納得がいかないのは覚醒後の根木だと思います(笑)
    自分がオネエっぽい言動をしているのを動画などで見たら、さぞショックでしょうね(*´罒`*)