応援コメント

02 ため息しか出ないメンツ【根木颯太郎】」への応援コメント

  • みんな名前に野菜や果物が入っているんですね。
    初っ端からめちゃくちゃ濃いメンツな上、それぞれ全く噛み合ってない感が凄くて、このプロジェクトがどうなっていくのか楽しみです(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    お越しくださり、ありがとうございますm(__)m

    野菜づくりメイン(?)のお話なので、名前も野菜から借りました(^^)

    後半になるほどカオスになっていきますが、野菜づくりの豆知識を楽しんでいただけましたら幸いです!

  • 2話目にして強力なキャラクター登場ですね笑

    作者からの返信

    返信遅くなりましてすみません💦

    知識系で固くなりそうなので、キャラクターは濃いめにしてみました(笑)

  • ネーミングがいいです!

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます。
    ネーミングも楽しんでいただけたようで良かったです(^^)

  • あぁ、どうしましょう。
    オネエ那須田与一の既にファンになっている自分がいますですっ!>_<

    作者からの返信

    那須田さん、名前だけはどっかの源平合戦のヒーローみたいですけれど、作中では今のところちょっと意地の悪いオネエキャラになってます(^_^;

    サクヤさんに愛想を尽かされないといいんですが(苦笑)

  • ネギは【すてきなハーレム】をてにいれた!

    作者からの返信

    あの、【すてきなハーレム】に、ガチムチオネエは含まれますか?
    (おそるおそる)

  • クセのある連中が集まったね。誰が誰だか分かり易くていいです。

    ……何? ロリ顔と爆乳のアンバランスさがあまり自分好みではない、だと?

    ばかやろーっ、根本! 朝比奈みくるのよさが貴様には分からんのか―っ!!
    (ノエルご乱心)

    作者からの返信

    おばちゃんパーマの浅見さんに続き、朝比奈みくるも知らなくてググりました(笑)

    うん、確かにロリ顔で爆乳。
    ただ根木はどちらかというと可愛いよりも綺麗系でスレンダーな方が好みのようです。
    たとえば、香菜のような(*´艸`)

    野菜づくりのウンチクがごちゃごちゃ入ってくるので、人物のキャラはできるだけわかりやすい感じにしました!

  • 美味しいお野菜はメンバーのチームワークから♡
    なんていうキャッチコピーが……^^;(笑)これからちょっとずつまとまっていくのでしょうか?楽しみですね(*^^*)

    作者からの返信

    あおいちゃん、お返事が大変遅くなりましてすみませんっm(__)m💦

    メンバーのチームワークで野菜の味が決まるとすれば、今は間違いなく美味しくないでしょうね(^_^;

    これからの野菜づくりを通して彼らがまとまっていくのかどうか…
    かき回す設定しか考えていない私にもわかりません!(笑)

  • キャラクターが濃すぎて、パーマネントカルチャーの意味が頭から消えそうでした(笑)

    農業の前に人間関係で一悶着ありそうですね。と、言いつつ、一悶着を期待するのはひまわりマジックを知っている所以ですね(笑)

    作者からの返信

    真面目なネタが多くなりそうなので、キャラで何とか面白さをひねり出そうという安直な発想です(苦笑)

    これだけ濃いキャラが集まれば、一悶着も二悶着もありそうですが、それをどこまで野菜づくりのネタと絡めていけるかが課題ですね!(キャラ立てしといてそこは考えていないという)

  • このメンバーは個性は色々と凄いですねw
    根木も含めて曲者しかいないじゃないですか!

    これは今後の展開に期待してしまいます (*゚▽゚)ノ

    作者からの返信

    キャラ達のアクの強さを野菜づくりにどう絡めていけるかがポイントですよね!
    現時点でまったく自信はありませんが(^_^;

  • そうそうたるキャラクターたちですわね♩

    なんだかとてつもない物語になっていきそうな予感です♡

    ワックワク♫

    作者からの返信

    真面目な話になりすぎないよう、キャラクターはコメディ寄りにしてみました(*´∀`)

    でも、やることはひたすら地味な野菜づくりとなります(笑)


  • 編集済

    出来るオーバルメガネの女を可愛くないと思うのは、どう理由をつけても自分が出来るオーバルメガネの女と比べて劣っていると無意識に感じているからだと思います。オーバル型はスクエアと比較すると、そこまでキツい印象は醸し出さないので二十代のキャリアウーマンに根強い人気。当然私の中でも殿堂入りを果たしているフレーム型です。

    与一だけに狙い違わず刺さるのかと思いきや、軽くスルーされたという(笑)
    もし那須田や那須原とかの名字だったら、名前は与一か孝元と付けたいですよね(違いの解る親的に)

    作者からの返信

    メガネの絡む応援コメの字数の多さ、さすがです✨

    キャリアウーマンといえばオーバル型、マダムといえばトライアングルという図式は鉄板でしょうか(´∀`*)
    根木はどうやらメガネをかけてない素顔の方が好みらしいです♪

    名前は与一ですが、射抜く相手を誤ったようですね(笑)
    本当は苗字をまんま「那須」にしたかったんですが、ガチムチオネエキャラはさすがに失礼かと思ってやめました(^_^;

  • 個人的には、那須田さんのお名前が「与一」というところに思わず注目してしまいました!(≧▽≦)
    やっぱりご趣味は弓道ですか……?(; ・`д・´)

    とても個性的な面々ですね!(≧▽≦)
    もう、トラブルの予感しかしません……(*ノωノ)

    作者からの返信

    ナスを苗字に使おうと思った時点で、名前は「与一」に決定でした(笑)
    弓の達人ではなく、オネエにしてしまいましたが(^_^;

    トラブルは菜園に通うことでさらに極まる予定です☆

  • キャラクターの名前が笑えますね。これから新キャラが出る度に、名前に注目しそうです(^^)

    ライバル関係の根木と香菜、那須田の攻撃をかわす苺子と、チームワークが若干心配ですけど、なんとかなるかな?

    作者からの返信

    キャラの名前はせっかくなので野菜風にしてみました(笑)
    が、(人間の)新キャラはほとんど出てこないと思います(^_^;
    基本はこの四人プラス講師で野菜づくりをやっていくのですが、どうやら菜園で怪現象が起こりそうです💦

    チームワークは結束どころか乱れに乱れそうな予感がします!(笑)

  • うーん、農産物の前に、チームとして育っていかなければならないようなメンバー構成となっていますね。
    育つのが先か、根木くんのライフが尽きるのが先か。とにかく頑張れ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    チームとしてのまとまりがとても不安なメンツですよね(^_^;

    野菜と一緒にチームワークも育つのでしょうか?
    その前に色々な不可思議現象が起こって、サツマイモのツルのようにこんがらがってしまいそうです💦