応援コメント

第十四話 情報」への応援コメント


  • 編集済

    女性でもできるでしょ。「どんでん返し?①」はアタリ確定でしょうか。
    佐々部長は普段からパワハラをかましているけど、パワハラを受けている人物は僕と藤サキ君だけに見える。二人に何か恨みでもあるのかな。佐々部長が僕にキツく当たる動機が不明。ミズ野にはパワハラしないのに。動機が気になります。
    そういえば、この前も僕の隣に誰かが入室してきましたね。前回と今回で、違う人が入室している気がします。ミズ野と藤サキ君って、何気に親しそうですよね。共通の趣味なんかで意気投合していそう。「どんでん返し?⑧」は、一人足りなかった気がしてきました。
    木のビル……防火対策はもちろん万全ですよね。

    作者からの返信

    いつも楽しみながら読んで頂いているのが伝わってきて、とても嬉しいです。
    どこまで当たっているのか、ぜひ楽しみにしていてください。

    偉そうにする人って、相手を見て態度を変えることが多いような気がします。
    「木」を使っていても特殊な加工で防火認定は必要となるので、鉄骨の建物と耐火時間は同じということになります。

  • >『女性でもできるでしょ』

    んん?? そういえばハンドルネームは「カオル」だから、もしやミキは……。んん、そうなると「ミキ」の方だって……

    なんて。見当違いの邪推だったら恥ずかしいので黙って読み進めます(;^ω^)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    そこに目をつけるとはさすが!
    果たして伏線なのかミスリードなのか。( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 突然でてきた『カオル』の名に一瞬驚いてしまいました。
    山瀬さんの下の名がカオルさんなのですね。

    ミキに自己紹介していた回を記憶していなかったようでお恥ずかしい限り。
    メモを取りながら読む癖をつけなければ( ..)φメモメモ

    いよいよ交換殺人の商談? が動き出した。いや、成立してるのですかね。
    佐々部長があまりにひどい上司なので、正直ワクワクしている私がいます。

    ただ、ミキが殺して欲しいと言っているおじいさん、本当にひどい人なのか。
    そこだけが引っかかります……(;^_^A。
    佐々部長に死んでいただくことを願ってしまう読者がここに一人……( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    カオルはハンドルネームとして使っています。これが後に意味を持ってくるかも……。( ̄ー ̄)ニヤリ

    佐々部長のことをそんな風に思って頂けると、作者冥利に尽きますね。アイツなら殺されても仕方ないと感じてもらうように、とにかく嫌なヤツに仕立ててみました。