ひどい有様です……

 どうも。今回は私の新作、転生したけど(以下省略)についてぼやかせていただきます。

 私が突発的に変なものを書くのは今に始まったことではないのですが、今回はあまりにもひどい。某SRPGの参謀の台詞をサブタイに拝借したくなるレベルで。


 投稿し始めたのこそつい最近ですが、それなりに長いこと小説書いてて初めて知りましたよ。


 


 それもそのはず。あれはもはや小説とは呼べません。文章ですらないと思います。良くて単語の羅列でしょう。


 そんな、小説の限界に悪い意味で挑戦した逸品が出来上がった経緯ですが、簡単に纏めると、


「失恋の反動でテンションがガンギマってしまった作者が、思い浮かんだ構想パパッと書いて上げちゃった」

 といった感じです。


 そして現在進行形でガンギマっていますこの作者。やはり保健体育の薬物の授業で、

「お前薬物やってんだろ」

とからかわれたのを

「は? ヤクキメなくてもラリれるから。舐めんじゃねーし」

と返した輩は違います。

 よい子のみんなはマネしないで下さい。悪い子のみんなはマネしても結構です。生徒指導室は良いところですよ。


 と、いうわけなので、私の羞恥心が復権して自己顕示欲を撃破するまで毎日投稿が続くと思います。


 来るんですかねそんな日

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

作者が適当にぼやいていくだけのエッセイもどき 竹槍 @takeyari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ