応援コメント

第4話 月」への応援コメント

  • そういえば最近スーパームーンありましたよね。
    私にとっても月は眺めていると色々と考えてしまう不思議な天体です。
    突き詰めれば宇宙に漂う岩石なんですけど、何か無視できない魅力があるんですよねえ。
    確かに月の前では心が素直になれるかも。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*'▽'*)♪

    ほんと、月って不思議です。
    ふ~って、落ち着くんですよね~。

    ちょっと、AKARIをぽんとそのまま置くイメージで書いてる詩なので……分かりにくいだろうなあ~と思っていたので……コメント頂けるとは思ってなくて。だから嬉しかったです!<(_ _)> (*'▽'*)♪ありがとう。


    (また誤字発見だよ~……編集しました……。こんなに短いのにっ!!いっつもこれでも見直してるんですけど……。ずっと誤字だらけのものを読んでいただいて……。ごめんね、ありがとう……。涙……。)