応援コメント

第225話 到着到着」への応援コメント

  • > 「どんな建物にするかだなあ」
    ピサの斜塔みたいにヤベェ角度をつけるとか
    (もちろんハウジングアプリの恩恵で絶対に倒れない)

    > 「どんなのがあるの? 高さはそうだね、グラーフにある建物の二倍から三倍は欲しいかな」
    高すぎた、と却下されたので224.0m(ふじし.まm)…はちょっと低いか。お、810m(はとm)なら!

    作者からの返信

    ピサの斜塔は楽しそうです。そいつが810メートルあったら……こええ落ちそうー。でも落ちないハウジングアプリパワー。

  • ・一夜城効果狙いとしても夜明けのハトだと皆ハトさんが攻撃かなにかするんだと思ってしまうんでは? さすマルさんなら風雲ふじちま城とかにしていたかもだけど。
    ・こともあろうことか 新しいコトコト語? こともあろうに か あろうことか かのどっちつかずですね。時間経過や完了の有無を除いて意味的にも似通うので、ハト語録には丁度いいのかな。

    作者からの返信

    やはりここは「風雲たんていたわー」とかに。
    ことも、、、のところは誤字です!修正しまっす。