応援コメント

第108話 出陣である」への応援コメント

  • 円盤?前も出てきましたっけ?

    作者からの返信

    円盤は初登場です!
    いずれふじちまが建てるかもしれません。

  • 比較的に見て、ダンボールハウスたかすぎー!
    蛍光灯どうやって設置するんだろう、ファンタジー!

    作者からの返信

    ダンボールハウスは職人が心を込めて作っている(設定)ですから!

    ふじちまアプリの壁はもえない傷つかない無敵仕様なはず、です。たぶん。

  • マルちゃんのむちゃ振りwww

    そしてふじちま、演説になってないよ!
    次は頑張れー。マルちゃんは、きっとまた振ってくるぞ♡

    作者からの返信

    振らないとでも思ってた?
    という心の声が聞こえてきそうっすね。パネエッス!

  • おはようございますー!
    ついに!行進始まりましたね!
    みんな頑張れー!
    そして気を付けて!!
    土地買って家建てられるの、夜営に重宝しますねwよきです。
    今後も更新楽しみにしてますー!

    作者からの返信

    いよいよ、出陣!
    みんなの視線に微妙な顔のふじちまですが、はてさて。

    夜は快適に暮らせそうですね!