原発ソング

 あの大災害から何年たっただろうか。

このクソみたいな放射能に汚染されたこの街は、人なんか住める程の状況じゃなくなってた。

きっとまた災害が来て、原発の事故は起こるはずなんだぜ。なのに政府はまた「セーフ!」と言いながら原発を作り始める。

この馬鹿みたいな現状、クソッタレなこの世界は多分、この世界が始まった時からそうだ。

やってられない、僕等はどこまでも置き去りだ。

だから旗を作りましょう。原発はNO!と言いましょう。

僕等の清志朗だって、原発はいらねぇって歌ってるんだぜ。

それが正義で、それが正論だ。

電力不足で嘆いてる?僕等の安全はどこいった。

アメ公共のクモの巣が沖縄に張られてるなら、それも全部無くしちゃいましょう。

平和の為なら正義の暴力を執行していいんだぜ。相手は何も言えないだろう、だってこちらが正義なのだから。

グァッタグァッタ、原発作るなら、あいつ等の貞操壊してやろうぜ。

僕等の正義は完全だ。

「原発は安全!そう原発は安全!」

だったらそうさ、国会議事堂に原発を作りましょう。

正義は僕等の手の中、無思想主義には正義のパンチ。

この国の電力が無くなっても、それより平和が第一だ。

アナーキストがラブ&ピースを歌って何が悪い。この国が壊れようと関係ないぜ。

危ない物は排除しよう、電力は余ってるはずだ。

ゲイやレズ達のために、呼称も変えて親1と呼びましょう。

多様性を受け付けない奴はレイシスト。それは大変だ殺さなきゃ。

言論弾圧する奴はレイシストだ殺せ、多分そいつは共産主義者。

 

 レイシスト共が武器を持って俺達を襲ってきた。僕等は平和主義者だから武器は持たねぇ、僕等が正義で奴等が悪いんだから、犯罪だ犯罪。

NO!NO!NO!レイシストはNO!と書いた旗を並べて皆でデモを起こしましょう。

僕等の仲間は殺されていくけど、いつか法が奴等を殺す。

電力不足、少子化、色々あってもう僕らの国という形はもう残ってないけど、それは全部あいつ等のせいだ。

僕等が悪い?僕等がこの国を潰した?何言ってんだ、僕等は正義なんだからそんな事する訳ないだろう。

もうそろそろ国が滅びそうだけど、そろそろ僕しかいなくなっていくけど、それも全部あいつ等のせいだ!

NO!NO!僕の首に縄が締められても、僕はNO!と言い続ける!

NO!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る