応援コメント

2013年【行人】僕と秋穂の生活は全て終わった。」への応援コメント


  • 編集済

    郷倉さん、おはようございます。

    確かに井口さんには村上春樹に出てくる
    「悪」を感じていました。

    行人の大事なものが損なわれない事を
    祈ります。
    まだ遅くはないですよね…?

    ちなみに、行人くんが読んでいた文庫は
    何の本なのだろう…なんて気になりました(笑)
    郷倉さんは今、何か読んだりしていますか?


    そして、中学男子のアドバンテージ(笑)
    そうなんですね。
    中学生って色々思いますよね(笑)

    【追記】
    近況ノートを見ました。そこに書こうかなと思ったのですが、レビューのお礼の方を差し置いて毎度私が失礼してしまっている気がしたので、こちらにて。すみません、いつも郷倉さんには書きたいことがありすぎて(笑)
    コメントは一応バランスを考えて
    書かない日も作っているつもりです。
    (休肝日みたく?)

    まずは「潔く柔く」残念です。
    ただ「あなたのことはそれほど」は
    いくえみ綾作品の中で異色かも。…ホラーですよね、本当に(笑)

    「潔く柔く」とは間逆の作品かもしれません。

    またどこかで機会があれば、
    「潔く柔く」をしつこくオススメします。
    あぁ、私のアプリに入っている数巻だけでも
    取り出して「どうぞ」と渡したいくらいです。無念〜。(どれだけなんだか)

    それから最終回がそんなに早く近づいているとは!!残りを大切に読まなきゃですね。

    あと、「半クラ」さんのところに私も少しお邪魔して読ませて頂いています。
    図々しいかなとは思ったのですが、
    少しづつ読ませて頂こうと思っています。

    さて、この追記に郷倉さんは気付くでしょうか。気付かれなくても仕方ないか〜という気持ちで書いてみました(笑)

    それにしても度々しつこい上に、
    毎度の如く長くて失礼しました。

    ついでにスプラトゥーン2…私も全く出来ません(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、おはようございます。
    コメントありがとうございます。

    そうですね。
    行人くんの大事なものが秋穂だとするなら、まだ完全には損なわれていないのが現状ですかね。

    行人くん、なにを読んでいるんですかね?
    多分、レイモンド・カーヴァーか寺山修司あたりだと思います。
    僕は島本理生の「ナラタージュ」と町田康の「告白」を同時に読み進めてます。笑

    男子中学生は色々考えだす時期なんです。笑
    女の子もそうなんでしょうけど、、、