第2話

その夜のこと、部屋でゲームをしていると、俺の携帯が鳴った。


非通知と表示されていたが、俺は電話に出た。


「もしもし、私、シュワワちゃん。今、○○駅にいるの」


――ほんとにかかってきやがった!


シュワワちゃんの言う○○駅は、俺の住んでいるアパートから一番近い駅だ。


なにか言い返そうとしたが、電話は切られた。


俺が携帯を見つめていると、またかかってきた。


「私、シュワワちゃん。今、○○にいるの」


「おい、おまえ」


電話は切れた。


またかかってくるだろうと思っていると、かかってきた。


「私、シュワワちゃん。今、○○にいるの」


だんだん俺の住んでいるアパートに近づいて来ている。


やはりすぐに切れて、すぐにかかってきた。


「私、シュワワちゃん。今、あなたのアパートの前にいるの」


俺は非通知の電話を拒否の設定にした。



あれからずいぶんと経つが、シュワワちゃんからの電話は、一度もない。



       終

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私、シュワワちゃん ツヨシ @kunkunkonkon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ