応援コメント

十五の九」への応援コメント

  • 権謀術数が複雑に絡み合う世界
    果たして真の悪はどなたなのでせう?

    しかし、面白うございますわね♩
    凪ちゃん登場でここからまた……え?
    び、びいえる?

    は!
    花祝ちゃんのラブストーリーと見せかけておきながら、実はエロ陛下と凪ちゃんの濃厚なBLでしたのね!

    さすがはヒマリちゃん♬

  • 「ようやく時代が追いついてきたか……」
    (達観した瞳に僅かな寂しさをみせる小雪)

    作者からの返信

    達観した瞳に僅かな寂しさをみせる小雪。

    しかし、その手元には一冊の薄い本が。

    それは夜な夜な自ら清龍殿に忍び込み、綿密な取材と称して天井裏からこっそりと夜御殿を覗き見し、迸る妄想をさらに盛って書き上げた魂の一冊であった。

  • 陛下×ナギ兄の薄い本が爆誕(^ω^)
    これはこれで尊いのですが、陛下×左大臣とかも意外と需要があるのでは…?

    作者からの返信

    わかります!オッサンに美青年が蹂躙されるパターンですね!もしくはドSの美青年に純情なオッサンが弄ばれるパターン……って、どっちもかなりマニアックなパターンのような気がします(笑)

  • 小雪さん( ´艸`)笑
    マブダチとBL勘違いしてますね。
    陛下と凪兄、これはこれで面白いです。
    (小雪さんの作品として、ww)

    作者からの返信

    陛下とナギ兄のカップリング、意外と尊いかも……✨
    と、私も思った次第です(*ノдノ)

    本人達は全力で回避したいでしょうけれど(笑)

  • 小雪ちゃん……!(静かに親指を立てる)
    その禁断のBL、ぜひ宮中に広めてほしいですね……!

    作者からの返信

    小雪の妄想に基づいて物語を紡げば、世の腐女子を昇天させるほどの名作が生まれるんじゃないでしょうか(*´艸`)

    陛下が禁書に指定する可能性も大いにありますが(笑)


  • 編集済

    マブダチ、親友、竹馬の友。そこからBLへと想像を羽ばたかせるのは腐女子の嗜みですね(#^^#)

    花祝は楓君に任せて、陛下は凪兄と愛を育んでいって( 〃▽〃)
    ……えっ、イヤ?(・・;)

    作者からの返信

    イケメン二人がつるんでいるところを見れば、自然とBL的妄想に走ってしまいますよね(*ノдノ)

    実際にその道を示されたとしても、陛下も凪人も全力で拒否するとは思いますが(笑)

  • さすが小雪、期待通りの妄想をしてくださいました(≧∇≦)
    実は自分も少し前から、考えいたのですよ( ´∀`)

    自慢の創作物語に、陛下と凪兄のラブストーリーを加えてください。絵付きでも構いませんよヾ(∇'〃)

    作者からの返信

    おお、無月弟さんにも妄想していただいてましたか(*´艸`)

    優秀な絵師さんがつけば、源氏物語ばりのベストセラーになるかもしれませんね(≧▽≦)

  • やっぱり最強は小雪ちゃんですね!(≧▽≦)
    まさか、陛下と凪兄で妄想するとは……っ!( *´艸`)

    これが広まったら、凪人さんは宮中を歩くたびに女房達にきゃあきゃあ言われちゃいますね!(*ノωノ)

    作者からの返信

    陛下から、凪人とマブダチ発言を聞いたときに「キュピーン!」ときてしまった小雪です(*ノдノ)

    もしもBLの主人公となったら、凪人は女房達から崇められてしまうかもしれません(笑)