応援コメント

十五の七」への応援コメント

  • アッパレ!
    エロ陛下‼︎

    ああ、楓くんもよございました♡

    そして花祝ちゃんの想いが伝わりますように♫

  • 花祝さんの文に込められた想いが、伝わるといいですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    楓の応援に心を砕いた花祝でしたが、左大臣の姫のことも気にかけていました(*^_^*)

    左大臣の姫の心に響くといいのですが……

  • 今回も花祝ちゃんの天然っぷりが大爆発ですね!(≧▽≦)
    真相に気づくのはいつの日なのか、わくわくしております( *´艸`)

    作者からの返信

    天然系ヒロインとして、明珠が龍翔さまの想いに気づくのが先か、花祝が恋の三角関係の渦中にいると気づくのが先か……(笑)

    どちらも永遠に来ないような気さえしてしまいますね!(^◇^;)

  • 陛下と楓くんの蹴鞠勝負! とは、もちろんなりませんね。当然、固い友情で結ばれるという胸アツ展開にもなりそうにない(;^_^A

    花祝、君は同席しちゃダメだよ(^o^;)

    作者からの返信

    花祝の妄想も、小雪を笑えないくらい大概な気がしますね(^◇^;)

    陛下と楓の胸アツからのBL展開ともなれば、内裏中の女官が食いつきそうですが(笑)