応援コメント

十三の三」への応援コメント

  • ここにきて悪役令嬢ならぬ悪役姫の影がちらつく展開が素敵すぎる。恋慕の成れの果てなのか、ただの思い過ごしか、それとも断罪ルートに入るのか。ある意味、妖怪的なものより人間のほうが怖いという。

    作者からの返信

    ああっ!
    これも、平安風の悪役令嬢を登場させるのも楽しかったかと今になって悔いてしまいます!
    (あまりの悔しさに拳で巌を砕くヒマリ)

    妖怪より人間が怖いというのはまさにその通りですね(|| ゚Д゚)
    人間は妖怪すらも己の欲望のために利用しようとしてますから💦

  • 謎が謎を呼び、いったい誰が黒幕であるのか……

    物語はさらに深くなってまいりました☆
    エロ陛下との乳〇り合いもよございますけど、ミステリー仕立ての流れも大いにそそられまする♬

    作者からの返信

    イチャラブだけ書いていられたら楽なのですが、やっぱり内裏が舞台となるとこういうゴタゴタは絶対身近に迫ってくるのではないかと思いまして、ない頭をひねって書いております(^◇^;)

  • 衝撃的ですよねー。
    花祝の胸の痛み、うふふ。

    作者からの返信

    彩辻宮にとっては、自分の書いた呪符を伯父が悪用したなんてことがあったらショックでしょうね(><)

    花祝の胸の痛みをひろってくださりありがとうございます(*´艸`)
    やっぱり陛下のことは気になっちゃうみたいです(笑)

  • 彩辻宮様、これはショックですね。
    (>_< )

    やはり左大臣が黒幕なのか……。

    作者からの返信

    純粋な興味で復活させた述が、他者によって悪用されてしまった。その犯人が身内かもしれないとなると、彩辻宮もショックですよね(><)

    左大臣が犯人だという確証はまだ得られないのですが、そう考えても不思議ではない状況ではあります💦

  • 誰が呪符を仕込んだのか……。高階さんもまだ疑わしいですよね(><)
    左大臣が陛下を弑して彩辻宮を帝位につけたいと思うのもわかりますし……。

    一人残していく花祝ちゃんを安心させようとする楓くん、素敵でした!(≧▽≦)

    作者からの返信

    左大臣には呪符を利用するもっともらしい理由がありそうですが、果たして本当に犯人かどうかはまだ確証が得られませんね💦

    楓と花祝はお互いを信頼しているので、アイコンタクトでしっかり伝わりました(*´艸`)


  • 編集済

    左大臣のことを信じたい彩辻宮ですが、もしも本当に裏で糸を引いていたとしても不思議ではありませんね。
    そんな世界で生きているって思うと、切なくなります(´;ω;`)

    真実がどうであれ、このことは大きなショックとして心に残ってしまいそうです。

    作者からの返信

    華やかでなんの不自由もないように見える貴族社会ですが、裏ではさまざまな欲望が渦巻き、犠牲になる人も少なくないようです(><)

    彩辻宮は大切に育てられてきたので、これまではあまり汚い部分を見ずにすんだようですね💦
    独立して貴族社会で生きていくとなると、今後はそういう闇の部分も知っていくことになりそうです。

  • 呪符の行方に権力闘争の話。彩辻宮にとっては、ショックなことが多かったですね(´・ω・`; )

    しかしこれで、左大臣黒幕説がいよいよ濃厚に。あとは確たる証拠が掴めれば、一気に畳み掛けることができるのですが。

    作者からの返信

    世間知らずなお坊ちゃんに育ってしまった彩辻宮にとっては、かなりショッキングな話だったかもしれません(><)

    高階の口ぶりでは、左大臣側の仕業だと言っているのも同然のようですね。
    何らかの証拠は掴めるでしょうか💦