応援コメント

五の四」への応援コメント

  • ほれ、だからしっかりと言うたのに……!!💦(花祝ちゃんの地元の近所のおばちゃんが憑依したようです´д` ;笑)

    作者からの返信

    すっかり気を許して、甘酒も進んでしまいました(^_^;
    そんな隙だらけの子兎を狼が見逃すはずがありませんね💦

  • 出た!

    エロ陛下の本領発揮、でございますわね♡

    も、いっそのことこのままやんごとなき戯れを楽しんで……しまうわけにもまいりませぬわね、うふふ♫

    作者からの返信

    相手はエロ陛下ですから、やはりこうなってしまいますよね(^◇^;)

    遣わしの使命がなければ、花祝もぐらりときてきまうかもしれませんね♡
    ほろ酔い気分で、狼のような陛下から逃げることはできるのでしょうか💦

  • やはりこのまま解放されることはありませんでしたね。w
    ( ´艸`#)これはドキドキの展開です。

    作者からの返信

    花祝以外の誰もが予測できていた陛下のエロ発動です(笑)
    さて、花祝は陛下の腕の内から逃れることができるでしょうか(*ノωノ)

  • 薔薇の刺抜きをなさった方々(あ、生花の方です・笑)お疲れ様でした……(´-ω-`)
    おかげで素敵な花摘みのひと時が!( *´艸`)

    これだけの薔薇のおみやげがあったら、小雪ちゃんも許してくれますよね!(≧▽≦)

    って、最後の最後でやっぱり――!Σ( ゚Д゚)
    陛下! 花祝ちゃんには、小雪ちゃんにおみやげを持って帰るという重大任務が……っ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    確かに、二人きりのロマンティックな宴の陰で、生花の棘をひたすら抜いていた多くの人達がいると考えると、お疲れ様でした~ですね(^^;)

    豪華なお料理を食べ損ねた小雪ですが、美肌効果と聞いたら許してくれるかもしれませんね(笑)

    お土産の薔薇はしっかり襲芳殿に届けられると思います!
    ただし、その前に陛下のお楽しみが待っているというだけで……(;'∀')

  • 内裏の薔薇の棘は全て除いた。花祝は意味が分かっていませんが、彼女はそれでいいのかもしれませんね(#^^#)

    二人で花を眺める、ロマンチックで素敵な夜。そうなると、陛下が何もしないわけありませんね。さすが、期待に応えてくれます(*´艸`)

    作者からの返信

    花祝は宮廷の婉曲表現に慣れていないので、言っていることの意味がよくわからなかったみたいです(;'∀')
    そんな田舎娘の純朴さが帝のお気に召したのかもしれません。

    陛下、無月兄さんのご期待に応えられましたか(笑)
    やはりこの帝はこうでなくっちゃストーリーが進みません!

  • 薔薇の棘、陛下はちゃんと、全部抜いてくださっていましたね(#^^#)

    最初は緊張していた花祝も、警戒心が解けて、お酒を飲んで良い気持ち。このまま帰ったら、いい夢が見られそう……と思っていたのに、流石陛下。
    そうですよね。ただでは帰してはくれませんよね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    エロ陛下ですが、自分の言ったことはしっかりと実行してくれます(*^_^*)

    二人きりの宴でしたが、思いのほか花祝も楽しめたようです。
    これで何事もなく帰してあげた方が帝の株は上がったんじゃないかと思いますが、やはりそこはエロ陛下。ただで帰すわけがありませんでした(;'∀')