応援コメント

五の一」への応援コメント

  •  そうでした。龍侍司が通力を失ったら大変なことになるのでした。忘れてました、ついつい楽しい展開に。帝とのハッピーエンドは、すなわち物語のバッドエンドですね。これはいったい、どうしたらよいのやら……。

     面白くなってきました!

    作者からの返信

    完全に女性向けの恋愛ファンタジーなので、斬太さんにお読みいただくのは恐縮なんですが、楽しんでいただけているなら何よりです(^^)(けれど、ご無理はなさらないでくださいね!)

    そうなんですよね💦
    任期中にハッピーエンドになるわけにはいかないのです(><)
    楓はともかく、陛下は思いが通じた途端に嬉々として押し倒してきそうですし(笑)

  • 心を許せる人とのティータイム。今も昔も楽しいものですね♡艶っぽいお話となればそれはますます……(//∇//)いや、花祝ちゃん的には重大なお悩み相談なのですよね^^;(笑)

    作者からの返信

    菖蒲は年の離れた頼れるお姉さんという感じで慕っている花祝です(*^_^*)
    任を降りた菖蒲も、だいぶ打ち解けているようですね♪

    そこで思い切って相談してみたのですが、果たして良いアドバイスが得られるのか……

  • アンナことやコンナことをいたされちゃったのね!
    と、人妻は興味津々でお尋ねになって……はおられませぬわね、オホホホッ♡

    それはさておき、広告が表示されるのを待っておりました
    これで安心して拝読できます♫

    作者からの返信

    つばきちゃん、お忙しい中で読みにいらしてくださりありがとうございます(^^)

    果たして菖蒲はどこまでのことを想像できていますでしょうか(*´艸`)
    口づけしてしまったことはバレてしまいましたかね!?

  • 一気にここまで読みました。
    とても面白いです。
    この先の続きも気になるし、更新を楽しみにしてます!

    作者からの返信

    一気読み誠にありがとうございます!
    面白いと仰っていただけて励みになります(^^)
    ご期待に添えるよう頑張りたいと思います。

  • 幸せそうな菖蒲さんを見れて嬉しいです(*´▽`*)

    そんな菖蒲さんも、やっぱり陛下の恐ろしさは身をもって知っているのですね。
    最後の一文を見る限りでは、遣わしが力を失ったことで大変な事態になった例もあるようですね。にも拘らずセクハラをし続ける陛下。ずっと遣わしを務めてきた菖蒲ご、邪気や物の怪より恐ろしいと言うのも納得です。

    作者からの返信

    邪気や物の怪が少し憑いたくらいでは国は傾きませんが、遣わしが力を失えば国が傾く大事件になりかねません(><)

    なのになぜ陛下は花祝に手を出そうとするのか💦
    ご自身の容姿が優れていることもあいまって、本当に厄介な方なのです(^◇^;)

  • 冨樫さんのことを主人と呼んでいるのがいいですね。幸せいっぱいですヽ(´▽`)/

    遣わしが通力を失ったら……過去にいったい何があったのでしょう? と言うか陛下、それを知ってて、セクハラをしまくってくるのですよね( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    すっかり新妻らしくなっている菖蒲さん(*´艸`)
    ようやく結ばれた相手と幸せいっぱいの暮らしをしているのでしょうね✨

    帝は当然自国の歴史を知ってますよね(^◇^;)
    なのに花祝の通力が失われてもいいと思っているなんて、本当に名君なのか疑わしいですね💦

  • 不穏なラストですね……!(((((; ゚Д゚)))))
    それほどに身を清らかに保たねばならぬ花祝ちゃんにお戯れし放題とは……!
    陛下のあだ名はセクハラ陛下で決まりでしょうか!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    お戯れし放題の帝は、花祝からもばっちり「セクハラ(お国言葉)陛下」認定を受けております(^◇^;)

    国を守るべき立場の人間が、国の混乱を導くような行為を自らしようとしてるのですから困ったものです💦