応援コメント

四の四」への応援コメント

  • ヒロインがチョロインに。
    これはもう抜け出せないのか!

    幸せそうに眠っているのが意味深。
    何かの前の静けさかな、みたいな( ゚Д゚)

    少しだけ関係ない話をさせていただくと、
    今日、イノシシが車にぶつかってきました。
    ウロウロしてるのは以前にも見たことがあったのですけれど、
    まさか突撃してくるとは(;^_^

    作者からの返信

    鋼の心を持つ乙女では、なかなか胸キュンなシチュエーションが演出できないので、やっぱりここ一番(でもないところだけど)でチョロインになっていただきました(^◇^;)

    さすがは詩さん✨
    確かにこの後ちょっとしたトラブルが起きます💦
    その前にちょっと幸せ気分で持ち上げるという常套手段ですね!

    そして、イノシシとの衝突事故ですか!?Σ(゚д゚lll)
    鹿が当たっても車が凹むと聞いたことありますが、猪だと完全なパワー比べになりそうですね!
    こうしてコメントを書いている時点で勝者の証なのでしょうが、金銭的なダメージを負っていないことをお祈りしてます!

  • そのような理由がございましたのね

    華やかし裏では魑魅魍魎以上にひとの妬みや恨みが動いている

    コワイ!

    作者からの返信

    やはり華やかに見える女の園の裏側は、邪気や物の怪よりも恐ろしい人の妬み嫉み恨みつらみが渦巻いておりました(><)

    それを幼いときから目の当たりにしている陛下ですが、敵ばかりの環境で、その苦しみはご自身の内にためてしまわれていたようです(><)💦

  • 辛い立場の帝を守り、支える。それが花祝ちゃんの大切な仕事になりそうですね。真っ直ぐ芯の通った彼女なら、きっとしっかりやり通しますね!(*^^*)✨

    作者からの返信

    セクハラエロ陛下にも、背負う苦しみや重圧がありました(^_^;

    そんな弱みを見せられる相手のいなかった陛下ですが、花祝には心を許せたようです✨

    ……かと言って、いつものあの調子はおそらく治らないかとは思うのですが(^◇^;)

  • おいたわしや、陛下……。゚(゚´Д`゚)゚。
    後宮をつくりたくないというお気持ちも頷けますね。

    今夜ばかりは花祝ちゃんを胸に、穏やかに眠ってください( *´艸`)

    ……翌朝が、今からどきどきしていますけれど……っ(*ノωノ)

    作者からの返信

    やはり女の園は棘だらけ、毒だらけの恐ろしい場所だったようです((((;゚Д゚))))

    なかなか気を許せる相手がいない中で、宮中の権力争いとは無縁の花祝には、陛下も心を許せるようです(*´艸`)

    一晩添い寝した後の朝、花祝はどんは反応を示すのやら(/ω\*)

  • 今回は陛下もなんだか真面目に語ってくれましたね。華やかな後宮に闇があるのは定番ですが、長い間その渦中にいた陛下の心はいかほどだったのでしょう。
    せめて今は、花祝を抱えながら安心して眠ってください。

    作者からの返信

    利害関係で動く人間ばかりに囲まれている陛下ですが、花祝には胸中を明かすお気持ちになったようです(´∀`*)

    心を許せる相手を得て、陛下も安心してご就寝あそばされたことと思います(*´艸`)

  • 後宮とはかくも恐ろしい所でしたか。一見華やかに見えても、そこには悪意が渦巻いていますね。
    もしや陛下がこんな感じになったのも、後宮の争いのせいですか( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    後宮とは、華やかな世界のようでいて、実は壮絶な女の戦場なのではないかと思います
    ((((;゚Д゚))))

    その渦中で生命を狙われ続けた陛下にとっては、後宮は望んで作りたいものではないようです(><)