応援コメント

四の一」への応援コメント

  • 馴れそめ……。
    気になりますね。(^ー^)

    陛下になにが……。
    こちらも気になります。

    作者からの返信

    馴れ初めは花祝のみならず、読者の皆さんも気になってくださってますね(*´艸`)

    陛下の方は、今回はどうやら本当に大変なことになっているみたいです
    (><)

  • 馴れ初め、私も聞きたいです~っ!( ・`д・´)ノ

    と、思っていたら、火急の事態がっ!Σ( ゚Д゚)
    いったい、何があったのでしょう? ハラハラします!(><)

    作者からの返信

    もっと歳の近い相手なら、馴れ初めもノリで聞けたかもしれませんが、一回りも上のキビキビした先輩に聞いちゃえるほど 上手く立ち回れる花祝ではなさそうです(^◇^;)

    帝の異変。花祝を呼ぶあたり、ただの病気やケガではないようです💦

  • いよいよ魑魅魍魎たちの出番でございますわね!

    は!
    でも、よもや、また赤面してしまうほうだったりして……

    後者を希望いたしております♡

    作者からの返信

    実はどちらかというと今回も後者になります(^◇^;)

    帝に異変があったのは事実なんですけどね💦


  • 編集済

    小雪、先代の馴れ初めに興味津々ですね。花祝も聞けないと言いつつも、気になっていますよね(#^^#)

    けどその前に、陛下のことが気になりますね。悪ふざけで呼びつけたわけではありませんよね? どうか無事でいてくださいよ。普段の言動はアレですけど、それでも何かあってはマズイですから( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    花祝も(先輩方の馴れ初めに興味を持つなんて不謹慎だわ)と思いつつも、どうしても気になるようです(*´艸`)

    あの帝ならば嘘を言って花祝を呼びつけるとかもしかねないかもですが、どうやら本当に調子が悪いようです💦
    花祝が助けることになるのでしょうか……

  • 馴れ初め、自分も聞きたいです。花祝、小雪の頼みを聞いてあげて(^∧^)

    陛下の身にいったい何が?
    一瞬、またセクハラ目的ではないかと考えてしまいましたが、決して謝りませんよ。そう思ったのも、今までの陛下の行いの結果ですからね( ・`д・´)

    作者からの返信

    今どきのガールズトークならば、馴れ初めもノリで聞けそうですが、一回りも歳上の先輩に聞くのは花祝にはハードルが高いようです(^◇^;)

    確かに、陛下を疑ってしまうのはこれまでの行いが悪いせいですね(笑)
    無月兄さんが後ろめたくなることはまったくありません!(*´艸`)