応援コメント

三の五」への応援コメント

  •  陛下(笑)!
     やってることが、スケベ親父じゃないですか。でも、許される、このイケメンという超えられない壁。
     それにしても可笑しいです。これ、花祝にパンチくらうのがお約束の展開なんでしょうか。想像するだけで、笑いが。

    作者からの返信

    ええ、これを花祝の国の言葉では「セクハラ」と言いますからね!
    現代と同じです(笑)
    ただし、陛下ご自身は帝だしモテ男だから自分は許されると確信していそうです(^◇^;)

    帝にビンタするのは花祝くらいでしょうね(笑)
    それがヘンタイ陛下を逆に喜ばせているのですが💦

  • ……いやもう何も言うまい💦
    実は志高き帝なのですよね……´д` ;

    作者からの返信

    怒りを通り越して呆れてしまいましたか……(^_^;

    彗舜帝、当面はこんな感じなので、もしあおいちゃんが読んでご不快に思うキャラであればご無理なさらないでください(><)💦

  • なんと言葉巧みに花祝ちゃんを……

    けして嫌いじゃなくてよ、かようなシーンを拝読いたすのは♡

    もそっと大胆な描写が欲しい、などとはしたない言葉をはかぬ純粋なわたくしでございます♫

    作者からの返信

    今回レイティングをつけておらず、あまり際どいところは書かないつもりなのですが、このまま花祝が流されていたら確実に源氏物語の世界になっていたのではないかと(*´艸`)
    それはそれで、艶っぽさが増していいかもしれませんね(笑)

  • さも当然のように繰り出される彼の理屈が凄いw
    それにまんまと言いくるめられてる(笑)

    『うむ、この双丘から龍の力を感じる。この上は直接口腔から摂取するしかあるまい。なに安心せい、微塵も疚しい思いなどない、俺はそなたに興味があるのではなく、そなたの龍の力を欲するただの旅人なのだから』

    作者からの返信

    ただでさえ清涼かつ優美なオーラをばんばん放つ帝がきっぱりと断言するのです。

    おぼこい花祝は、あっさりと帝の理屈にのまれてしまいましたw

    詩さんの書いた台詞も、このエロ陛下なら言いかねませんねw

  • (//∇//)きゃああー……
    やはりそうなりますよね。

    作者からの返信

    やっぱりこうなりました(/ω\*)

    昼も夜も関係のないエロ陛下に、花祝はどう対処するのでしょう💦


  • 編集済

    とてもえっちな展開でいい感じだと思います!(笑顔)

    タグ検索の件、少なくともカクヨムの公式記事では「より登録作品数の多いタグを付ける」ことを推奨しているので……。
    https://kakuyomu.jp/info/entry/webnovel_firststep_vol2

    具体例ですが、私が今調べてみた範囲だと、ひとつ前のページで言及されていた「平安風ファンタジー」タグは登録件数1件なのですが、これを仮に「和風」にするとこちらのタグは登録件数530件以上あったので、後者の方が似たような意味合いでありつつ検索でヒットしやすくなるんじゃないかなと。

    とりあえず参考程度に聞き流して頂けると幸いです(汗)。

    作者からの返信

    色々とお気遣いくださりありがとうございます(^^)

    ご紹介いただいたページもさらっと読みました。

    >つまり作品にタグを付けるということは、「需要に対して条件を満たしている作品を供給する」ということなのです。

    この一言にアイタタ……という感じです(^_^;
    キーワードとして適当なワードが見つからないということは、需要に対する条件が少ないとも考えられますね💦

    とは言え、「和風ファンタジー」の方がヒット数が多いということで、読まれるための研究はするべきですよね。
    教えていただきありがとうございました✨

  • えええっ!?Σ( ゚Д゚) 
    陛下―――っ!!( ゚Д゚)ノ

    何事もなく終わるはずがないだろうとは思っていましたが(*ノωノ)
    どこに手を入れてるんですかっ、どこにっ!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    とんだセクハラ陛下ですよね(笑)
    こんなことは当然されたこともない花祝ですから、果たしてどうなることやら(/ω\*)

  • 陛下!陛下ーーーっ!Σ( ゚Д゚)
    分かっていましたよ、この人が何もしないはずがないってことは。抜け出すところか、さらに大変なことに。
    い、イケメンだからって何でもやっていい訳じゃないですからね!

    作者からの返信

    イケメンは正義✨
    ……のはずなんですが、さすがにやりすぎな感も否めないエロ陛下です(^◇^;)

    膝の内に囚われてしまった花祝が狼から逃れる手はあるのか……(/ω\*)

  • 陛下は乱心状態がデフォルトなのですかΣ( ゚Д゚)!?

    花祝もこんな事態になった時の対処法なんて、勉強してなかったでしょう。と言うかこうなると分かっていたら、遣わしになることを躊躇っていたからもしれませんね。

    作者からの返信

    いつでもエロスイッチがONとなる帝です(^◇^;)

    こんなに手の早い帝はこれまでいなかったと思うので、龍侍司マニュアルには対処法は載っていなかったと思います(笑)

    花祝はこれも自分の運命だと諦めて、自分で何とかするしかありませんね💦