応援コメント

三の四」への応援コメント

  • あら危ない(*/∀\*)

    作者からの返信

    あれよあれよといううちに……(*ノдノ)

  • ま!
    お昼真っ只中に!

    さっすがはエロ帝♡

    ハッと気づけば、よからぬ妄想の世界へ入っておるつばきでございます♫

    作者からの返信

    昼夜を問わず、隙あらばエロいことをしたがる陛下でございます(^_^;

    つばきちゃんの妄想がはかどる助けになっていれば嬉しいです(*´艸`)

  • (逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ)

    国が乱れる道もやむなしと考えるとは、、、何か思うところがあるようですね。
    腐敗政治なのかはたまた別の何かなのか。

    と、無難なコメをしてエロコメから逃げる私(笑)

    作者からの返信

    逃げるは恥だが役に立つというどっかの国のことわざがありますが、エロコメから逃げることはむしろ良識に則った正当な行為であると言えます。

    ただ、詩さんに良識を求めるファンがこのカクヨムに一体何人いるでしょうか!?
    良識を捨て、迷える子羊達に新しい扉を開く詩さんは、カクヨムのジャンヌ・ダルクとしてエロの旗を掲げるべきなのです!

    と自分のコメの意味がよくわからなくなったところで投稿ボタンを押し逃げしたいと思います
    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    (要はエロももちろんウエルカムですが、無理せずお好きにコメントしてくださいということです♪)


  • 編集済

    えっエッろ……(また暴言を吐かぬよう思わず自らの口を塞ぎました´д` ;笑)
    このようなことが原因で花祝ちゃんが宮中の女どもにいじめられるんですよ、わかってます??源氏のお父さんも、結局桐壺を守りきれなかったんだし……(>_<)

    作者からの返信

    な、なんだかあおいちゃんを怒らせてばかりのようですみませんっm(__)m💦

    この後少しずつ帝の事情が明らかになるので、少しは好感度アップにつながるといいのですが(^◇^;)

  • うわ、わ、わ、(^◇^;)
    これは強引ですね。

    果たして話だけで終われるのでしょうか。
    ( ´艸`#)
    花祝さん、大丈夫かな。

    作者からの返信

    御帳台の内で、向かい合って優雅にお茶を飲みながらお話する……なんてことにならないのだけは確かですね(笑)

    さて、花祝は強引な陛下にどう対応するのか……

  • 女官の皆様止めてーΣ( ゚Д゚)

    こんな事態にも関わらず慌てる様子もなかったのを見ると、さては陛下、今回が初めてではありませんね。
    ふざけているのか、何か考えが合っての行動なのか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    陛下が真昼間から女を連れ込むのは、これが初めてではないようですね(^◇^;)

    何を考えているのかと言えば、「エロいこと」と言う返事がかえってきそうです💦


  • 編集済

    本文には関係ない話で、ちょっと前から気になっていたんですけど、この作品の登録タグが独自性強いものばかりなのって、何かしら意図があって設定されているのでしょうか?
    この作品以外に使用されていないタグが多いと、おそらく読み専さんが検索し難くてページにたどり着けないんじゃないかなあと思うのですが……。

    とはいえ、もし特別な理由があるのだとしたら大きなお世話だと思うので、余計なことを訊いてしまって申し訳ないです(汗)。

    作者からの返信

    坂神さん、お気遣いありがとうございます!

    タグでの検索って、実際どのくらいの方に使われているのでしょうか?
    カクヨムに登録してすぐの頃は、思いつく単語をタグにしていたんですが、私個人のカクヨムでのタグの存在感は、ランキングなどの一覧に表示される時の、タイトルとキャッチコピーに準ずるアピールポイントとしてのウエイトがほとんどに変わっておりまして。
    あらすじの代わりに読者様の興味を引きそうな言葉を並べて、内容を伝えるためのツールとして使っている感じです。

    端的なワードで検索に引っかかりやすくする方法ももちろんあると思います。
    「十二単」「平安風ファンタジー」の二つはまさにキーワード検索を意識したタグですが、他に自作を検索してもらえそうな有効な単語が思いつかないという理由もあります(^_^;

  • 素直に薔薇を探す花祝ちゃんが可愛いですね……(*´▽`*)

    昼だから大丈夫というのは、折られるためのフラグだったのですね――っ!(≧▽≦)
    無表情に出て行った女官たち、きっと声が聞こえなくなったところで、思いっきり噂しますよね?(苦笑)

    彗舜帝のお召し物の描写もすごく素敵でした~っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    昼ならばそんなにエロいことはしないはず……
    こんな花祝の予想はポッキー並みの脆いフラグでした(笑)

    無表情の女官達は、陰で何を言っているかわかりませんね(^_^;
    「陛下はどうしてあんな田舎娘を気に入ったのかしら」
    「あのブスに身の程を思い知らせてならなきゃいけないわね!」
    くらいのことは平気で言っていそうで怖いです((((;゚Д゚))))

    装束の艶やかな美しさが伝わるように書けているのならばめちゃくちゃ嬉しいですっ!

  • いくら陛下でも、まさか昼間から羽目を外すなんてことはしないはず。なんて甘い考えを持つほど、自分は楽観的ではありませんよ。ほらやっぱり、昼間だろうと女官がいようとやってきた(;゚Д゚)

    もちろん、ただの話し相手で終わらせようなんて思ってませんよね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    確かに、この帝に限っては、昼夜関係なく迫ってきそうです(^◇^;)
    無月兄さんくらいの警戒心を花祝にも持ってほしいものです(笑)

    ただの話し相手で終えられるかどうか……
    ま、まあプライベート空間とは言え真昼間ですからね!(フラグ)