応援コメント

三の三」への応援コメント

  •  花祝と小雪のコメディーが楽しいですね。なにか古き良き時代の少女漫画を思い出します。

     そして楓と彗瞬帝の二人。甘く優しい楓が福士蒼汰くん、美形の彗瞬帝が吉沢亮くんのイメージで読んでいます。はっと気づくと、『仮面ライダー・フォーゼ』だったりします。

    作者からの返信

    ほっこりするシーンは小雪に担ってもらおうと、気立てはとても良いけれど、ちょっとズレてるところのあるキャラにしました(^^)

    その脳内キャスティングいただきました~(//∇//)
    リーゼントの福士君はイマイチだったんですが、メテオの亮くんは当時からカッコイイな~💕って思ってました(*≧▽≦)
    どちらもイメージにぴったりです!

    それにしても、今振り返るとなんて豪華なキャスティングだったんでしょうか>フォーゼ
    ……まあ、ヒロインの女の子はアレになっちゃいましたけど(笑)

  • けしてブレることのない花祝ちゃん♩

    ますます応援しとうなります
    もちろん、小雪ちゃんも♫

    作者からの返信

    田舎育ちの純朴娘なので、素直すぎてブレようがない花祝です(*´艸`)

    小雪もある意味まっすぐな性格ですね♪

  • 最高位の女性に嫌がらせなんて……身の程知らず、とかそういう行為じゃないんですかね……´д` ;
    花祝ちゃんのまっすぐに強い心が、この意地悪い女どもを蹴散らしてくれることを祈ります!💦

    作者からの返信

    立場上は最高位となった花祝ですが、彼女らの直接の上官ではなく、特に権力があるというわけではないので、女官からすれば「本来ならば自分より格下の身分の女」という見方をしてしまうようです(^_^;

    花祝に従うメリットは女官たちにはありませんからね(><)
    そういう事情があるからこそ、花祝としては地道に務めをこなすしかないということで、頑張ってほしいです!

  • 嫌がらせですか……。
    嫉妬や妬みは確かにあるでしょうね。
    小雪さんの忠告にも動じない花祝さん、頼もしいですね。(^^)

    作者からの返信

    女の多い職場ですし、帝の寵愛を争ってるわけですから、妬み嫉みはどうしても出てきますよね(^_^;

    花祝は芯の強い女の子なので、多少のいびりではへこたれないと思います!

  • 花祝、嫌がらせに起こるわけでも臆するわけでもなく、認めさせようとするだなんて。真っ直ぐにでとても眩しい。嫌がらせをしてくる根性が曲がった女官たちに、爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですね。

    ただ、せっかくの小雪の忠告は、残念ながら届いていないみたいですね(;^_^A
    もっと直接的な言い方でないと、この子には伝わらないのか(-_-;)

    作者からの返信

    宮中は雅な世界なので、嫌味も隠喩を使って婉曲に言ったりするのですが、それだと花祝には通じないようです(^◇^;)

    花祝ひとりでは、宮中に渦巻く嫉妬にはなかなか対抗できないかもしれませんね💦

  • まっすぐな花祝ちゃんの性格が素敵ですね!(*´▽`*)

    花祝ちゃん、小雪ちゃんの忠告が本気で伝わっていないのか、油断させるためなのか……。ハラハラしながら見守ってます!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    花祝は単純な田舎娘なので、相手を油断させるという駆け引きはまるっきり考えていないと思います(^_^;

    何せ女だらけの職場に慣れていないので、嫌味とか嫌がらせとかとは無縁だったんですよね。ある意味羨ましい環境で育った花祝です(^^)

  • 嫌がらせと分かっても臆することなく腹をくくる花祝は強いです。周りの女官にも認めてもらうと言うのは、ある意味最も難しい道かもしれませんがそう思える心根こそが彼女の一番の武器かもしれませんね(^^)/
    陰湿な嫌がらせをしてくる奴らにも聞かせてやりたいです。

    作者からの返信

    そうですね(´∀`*)
    素直で純粋でまっすぐな心が花祝の一番の強みかもしれません✨

    嫌がらせしてくる女官には、「そんなんだから帝の寵を賜れないんだよ!」と言ってやりたいですね(^◇^;)