応援コメント

二の五」への応援コメント

  • 帝、さっそく来ましたね!(*≧∀≦*)
    しかし彼は彼で、何かを抱えていそうな感じもあり……
    続きが気になります!

    作者からの返信

    帝はご自分が女に好かれないことなどないと思っているのか、この後もグイグイきます(苦笑)
    花祝はそんな帝から貞操を守ることができるのか……というのが序盤の見どころ? です(*´罒`*)

    ご無理のない範囲でこの後もお楽しみいただけましたら幸いです!

  • 花祝ちゃんの「帝の口説きがめんどくさい」発言もめちゃくちゃ好きだ〜♡♡もちろんその言葉も帝はついぞ言われたことがないでしょうね^^;(笑)

    作者からの返信

    普通の女性であれば、高貴で麗しいイケメンに口説かれたら悪い気はしないのかもしれませんが、誘惑に負けるわけにはいかない龍侍司としては迷惑でしかありませんよね(^_^;

    帝としては、新鮮な反応に趣きを感じているようですが……(やっぱり変態💦笑)

    編集済
  • 乙女ふたりの会話がとても可愛いらしくて♡

    邪気や物の怪よりもコワイって、エロ帝の手練手管はすでに周知の事実でございますのね♩

    作者からの返信

    返信が滞りましてすみませんm(__)m💦

    花祝も小雪も十七歳なので、現代でしたら女子高生の友達同士という間柄だったかと思います(*^_^*)

    女ばかりの職場ですから、噂はすぐに回ってしまいます(^_^;
    それでも帝とのアバンチュールを望む女官が後を絶たないとか☆

  • 小雪ちゃん、なかなか有能なのですね!(*´▽`*)
    女房達の情報網はなかなかすごそうです……Σ( ゚Д゚)

    陛下、ちゃんと相手の身分まで考慮した上で手を出されているとは……。かなりの策士ですね!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    返信が滞りましてすみませんm(__)m💦

    小雪はしっかり者で頼れる女房なんですが、噂好きなのが玉に瑕ですね(^◇^;)

    陛下は妃を迎える気がないので、後腐れのない相手をちゃんと(?)選んでいるようです(^_^;

  • 小雪さんの情報網凄いですね。

    陛下のご寵愛……。(//∇//)ポッ
    宿直のたびに口説かれては、大変ですね。

    作者からの返信

    返信が滞りましてすみませんm(__)m💦

    陛下のご寵愛は今のところかりそめばかりのようです(^_^;
    それでもいいという女も多く、需要と供給が成り立ってはいるようですが(笑)
    そこに巻き込まれては大変ですよね💦

  • 小雪の情報網には一瞬ヒヤリとさせられましたけど、もっとヒヤリとさせてくるのは陛下ですね(^_^;)

    ある意味邪気や物の怪よりも恐ろしい陛下。今後もずっと、そんな人をお守りしていかなければならないのですよね。
    花祝……頑張れ(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    返信が滞りましてすみませんm(__)m💦

    やはり女ばかりが集まる職場だと色々な噂が回るようです(^_^;
    そして小雪はそのアンテナがすごいという(笑)

    恐ろしい(面倒臭い?)陛下の守護はまだまだ始まったばかりです(^_^;
    この先が思いやられますよね☆

  • 陛下の手の速さは、女官たちの間でも噂になっているようですね。ですが「通力が失われて困るのは陛下」などと言っているあたり、さすがに本気で花祝に手出しするとは思っていないみたい。
    実際は、そんな想像の遥か上を行っていますけどね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    返信が滞りましてすみませんm(__)m💦

    人を見て手を出すと噂の陛下なので、自分の守護を失うような真似はしないだろうと小雪は判断したようです(^_^;

    しかし、実際は「自分はどうなってもいい」と思っちゃってるのでタチが悪いですよね💦