応援コメント

一の三」への応援コメント

  • 典雅♡
    さぁ、あとは帝のお出ましね!

  • 色彩鮮やかな衣や焚きしめる香など、雅な平安文化が見事に散りばめられていて、思わず嘆息しました(*´Д`*)
    初々しい花祝が可愛らしいです!

    作者からの返信

    お忙しい中でお読みくださりありがとうございますm(__)m

    あくまでも平安「風」なので、小難しい単語は流していただきつつ、華やかで雅な雰囲気を楽しんでいただければ幸いです(´∀`*)


  • 編集済

    ヒゲもじゃで大柄、熊みたいな冨樫さん……こういう人、なぜか心の温かい人が多い気がしますね(*^^*)
    そして楓さんはそれと対照的に華奢で端正、優しくて上品なイメージですね(*^^*)
    けど……やっぱり一番気になるのは帝なのです……!!^^;💦

    作者からの返信

    冨樫さんの風貌は、宮仕えの女性にはあまり好まれないようですが、見た目通り(?)優しくておおらかな性格の方です(*^_^*)

    楓の外見は対照的ですが、彼もまたとても心優しい人なので、これから花祝の良き理解者として支えてくれることと思います(^^)

    それに対して、帝は……(苦笑)

  • 初対面で、すでに心惹かれておるような♡

    熊のような相方でのうて、よございました

    龍の神通力なるものも、とっても期待でございます♫

    作者からの返信

    熊のような相方でも、地元によくいたタイプのようなので、花祝としては嫌ではなかったと思います(^^)
    ですが、ラブストーリーの相手としては、やはり美形である方が盛り上がりますよね!(笑)

    龍の通力については、バトルのような派手なアクションは当面出てこないので、地味~に描写されるかと(^_^;

  • 先に楓さんが登場しましたね~!(*´▽`*)
    優しくて素敵そうな雰囲気がひしひしと……!( *´艸`)

    続きも楽しみです~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    これから同僚としてやっていく楓と先に対面した花祝です(*^_^*)
    ふんわりと甘い楓の雰囲気が第一印象から伝われば幸いです✨

  • いよいよ帝のお出ましですね。
    かなりインパクトのある男性のようで(あらすじによると)、期待と不安が……。
    ( ´艸`)ドキドキ。

    作者からの返信

    あらすじに書いたがために、皆様にいろんな意味でご期待いただいている帝です(笑)

    次話が帝の初登場シーンになります✨

  • 新旧の遣わしがそろってのご挨拶。どんな人達なのかと思っていましたけど、人当たりがよさそうでほっとしました。
    さて、問題はこれから出てくる帝。あらすじを見てからというもの、登場前から身構えています( 笑)

    作者からの返信

    男の遣わしである冨樫と楓は、外見は対照的ながら、どちらも良い人です(*^_^*)

    問題の帝ですが……本性が出るのはもう少し先です(笑)
    あと、性描写ありのレイティングをつけてないので、そんなに際どいことにはならないかと思います(笑)

  • 先代とも対面し、あとは帝を待つだけ。いよいよ遣わしとしての使命が始まるのかと思うと緊張しますね。

    帝はいったいどんな人なのでしょう? 確か、あらすじによると…………(^o^;)

    作者からの返信

    あらすじまで読んでいただいてありがとうございます(^^)
    期待をさせてしまって恐縮ですが、帝の本性が出るのはもう少し先になります(^_^;
    次話で登場する帝は、帝らしい雰囲気を出したつもりです✨