応援コメント

その二」への応援コメント

  • 男が染めて女が纏う! この設定、いいわぁー(#^.^#) 萌え~(*´∀`*)

    作者からの返信

    あっ、そうそう。新しくお話を書くより前に、まずはこちらの小説をこっそり手直ししようかと思っています。
    時間を置いて読み直し始めたら、色々と改善点が思いついてしまって(^^;)

    いつまでかかるかわかりませんが、また気が向いたときに改稿版を読みに来ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

  •  なんと平安フアンタジーっぽいお話。でも、女子が戦って、男子がサポートに回るというのは、いつものお得意のパターンですね。

    作者からの返信

    斬太さん、ようこそお越しくださいましたm(__)m

    平安風ファンタジー初挑戦です♪
    一応女性向け小説なので、ヒロインがメインで頑張る系になってます(^^)

  • これは脳内だけではのうて、さぞやお勉強なさったのでございますわね☆

    ファンタジーとて、リアリティがないと面白みも半減

    わたくしはとってもワクワクしております♫

    作者からの返信

    リアルな平安時代の文化をどのようにファンタジーに織り込むか。
    そのさじ加減がなかなか難しくはありますが、好きな分野ではあるので調べ物も苦にはなりません(*^_^*)

    自分が好きで書いているような物語ですが、読んでくださった方とワクワクを共感できるならばとても幸せです✨

  • 新しい連載スタートしましたね!

    雰囲気が文体から滲み出ていまして、これまでとは少し違う感じがして、何かが始まる予感が半端なかったです(^-^)

    どんな物語になっていくのか、楽しみながら応援していきますね!

    作者からの返信

    新連載にまでお越しくださり、温かなコメントまでありがとうございます✨

    プロローグは頑張って雰囲気を出しましたが、本編は相変わらずな感じかもしれません(^_^;
    ただ、長編で現代日本が舞台ではないファンタジーを書くのは初めてなので、そういう意味でも少し雰囲気に特徴が出せればいいなと思っています。

    ご無理のない範囲でお付き合いいただけましたら幸いです(*^_^*)

  • 楓さんが染める衣を花祝ちゃんが着るのですね! それだけでロマンチックですね……( *´艸`)

    作者からの返信

    そうなんです(*´艸`)
    男の遣わしが染める衣を、女の遣わしが纏う。
    それだけで恋が生まれてしまいそうですよねっ♡