わたあめみたい

小川貴央

第1話 わたあめさん

わたあめみたいな人がいる


ふわふわふわふわ 可愛くて


ふわふわふわふわ 優しくて


ふわふわふわふわ 面白い


つかみどころが  ないようで


だけど心に    芯がある


時々それが    見え隠れ


こんな僕にも   うち解けて


こころ開いて   慕ってる


そんな君って   可愛いな


妹みたいに    可愛いな


弱くてもろい   とこもあり


きっと誰かに   甘えたい


ひたすらそれを  見せまいと


強い自分を    飾るけど


それさえみんな  解るのさ


ずっとおそばに  置いときたい


心配だから    置いときたい


いつかは恋の   春が来る


そしたらうんと  羽ばたいて


君の幸せ     祈ってる


それもちょっぴり 寂しいな


忘れないでね   僕のこと


ずっと僕は    想ってる


わたあめみたいな 君のこと

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたあめみたい 小川貴央 @nmikky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る