応援コメント

第68話「なんてこった、一息つけそうだ……」」への応援コメント

  • 虎口は脱するか逃れましょうね。
    それと誤字報告
    「……わかった。でも危険だと思ったらすぐに戻ってきた」
    →「……わかった。でも危険だと思ったらすぐに戻ってき(て)」
    だと。

    作者からの返信

    ぶははw
    >>
    一番最初、虎口ではなく糊口かと。

    キリ───

  • 待ってました。天国のは買って読みましたよー。勇者は主人公を助ける為のあえての行為だろうと信じています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 待っていましたww
    ようやく、ジェイク達との再会のところまで
    きましたね~。

    勇者の~もちょっと。
    というか、だいぶ拝見したのですが
    あっさり他人に股開くような女。

    同性として腹が立つので。
    魔王の方がよっぽどいい女ですよ。

    と、立腹するのであまり読んでいないです。

    作者からの返信

    あともうちょいです