応援コメント

第63話「なんてこった、デカイ音をたてちまった?!!」」への応援コメント

  • 色々と表現したいのが作者心理としてあるんだろうけど、テンポが悪すぎる

    実際読んでて狂気にまみれていく様子は丁寧で、吐き気を感じるほどの追い込まれ方をしていく文章には脱帽した

    ただ、その描写を大事にしすぎたせいで流れが停滞してて、読んでる側からしてみたらいつまでも展開しない足踏みしたままのストーリーにやきもきしてしまう気がする

    ダンジョンにイレギュラーは付きものでやむ無く寄り道をしたのは理解できるけど、イレギュラー間のインターバルに時間を割きすぎてて、読みにくくなってる気がします

    当初の軽快なテンポでまた読みたいなぁ

    作者からの返信

    がんばゆ!

  • なかなかたどり着けない・・・・・・

    作者からの返信

    がんばゆ……