応援コメント

第55話「なんてこった、迎撃しないと!」」への応援コメント

  • 手に汗握る。

    こいつら、生かしといても。
    連れ帰るの大変そう・・・・・・。

    色々終わったら、
    置き去りにした方がよくね?

    作者からの返信

    色々ざまぁな目にあうかも

  • めちゃめちゃハマってしまって一気に読んでしまったw
    いいところで終わってしまって先が気になります。
    早くジェイクたちが助かるといいなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    毎日更新できるようにがんばります

  • こういう青いところがビィトなのだけれど、うーん。

    作者からの返信

    さっさと殺ればいいんだろうけどねー

  • > 魔物を倒すことはあっても、人を殺すことはできない。
    うんうん。
    だから、こいつらはオッケーなんだって。
    人形(ひとがた)に偽装しているか、幻影魔法で人形に見せているだけだって!

    作者からの返信

    ある意味人間くさい人間なのです

  • エミリィの成長が著しい。
    自信を持つようになったらどうなるのでしょうね。

    (連装ボウガンが連装ボンガンになっていました)

    作者からの返信

    あざっす!
    多分、超強くなる