応援コメント

第49話「なんてこった、先へ進もう」」への応援コメント

  • >かと言って小走りで追従していてはビィトの体力が持たない。
    > 結果として、エミリィに合わせてゆっくり進んでもらうしかないのだが

    ここですが、エミリィに合わせると小走りになっちゃうので、ビィトに合わせてとか、エミィにペースダウンしてもらって的な表現にした方がいいのではないでしょうか

    作者からの返信

    あーただの間違えですね

  • ジェイクたちはどこまで正気を保っていられるのか?!

    作者からの返信

    すでに正気でないかも、、
    あるいは正気のままなのかも

  • きた~~~w
    でもAランクやろーどもいますよ。
    はらはら。
    リズ食われていないといいけど。

    作者からの返信

    無事に牙城へたどりつけるか!?
    そして、リズは、、、