応援コメント

第1話「なんて言うか、離れていても仲間は仲間──」」への応援コメント

  • どんなに精強、強力な部隊でも、補給を軽視すれば敗れるのです。
    これ、戦いの場の常識ね。
    それを疎かにしたジェイクは自業自得だけど、補給や後方支援していた方も、自分の重要さに自覚無しとは・・・

    ビィトって、能力的にはスゲぇのに、(特に戦闘系)
    ホント、精神的には・・・
    視野狭窄、お人好し、考え浅はか、自己卑下

    正直、スゴい奴なのに、精神的に余りにポンコツ過ぎて・・・
    能力的にはスゲぇのに・・・
    (大切な事なので二回言いました)。

    作者からの返信

    間抜けなんですよ、、

  • 間抜け街道一直線ですか。

  • ビイト。お人よし?

    作者からの返信

    そのようです。そして、世間的には間抜け扱い……。

  • さっそくの2部開始ですね!1か月程お預け状態かと思っていましたが。
    なんて言うか、楽しみです!!

    作者からの返信

    さくさくいきますよー!
    2章は中々ダンジョンに行かないので、アレかもですが……;;

    そんなときは、新作のほうをみてやってくださいb