応援コメント

第55話「なんかピンチになりました」」への応援コメント

  • ベン早く死なないかなー

    作者からの返信

    えー、ベンなのにー

  • そう言えば、ベンの能力で奴隷は強化されるって言ってたな。
    そのせいでいつもより調子が良いとか?

    作者からの返信

    エミリィは普通に強いのです

  • ダンビラ…段平?何故片仮名?
    刀をカタナって表記にするみたいな違和感が...

    作者からの返信

    きにすんな

  • ビィトの間抜けさが笑える。
    明らかに自分の魔法がハイスペックで有効な使い方出来るのにいざ相手に効いても「あれ、あれ?」ばっかり。
    自身の能力の持ち腐れ度がスゴいね。
    いつもはパーティーの陰に居たから気づかなかったけど、自分が矢面に立って初めて気づいたのかなぁ。

    作者からの返信

    自己評価低いんですよー
    周り凄い人ばっからしくて、、

  • やっぱりベンすきになれない・・・・・・・。

    作者からの返信

    だ、大丈夫、、、!

    なぜか皆ベンが好きになってくるのですよ、、、!