応援コメント

第6話「なんか奴隷にされました」」への応援コメント

  • 自分が奴隷になったお金で少女を奴隷から開放・・・出来たの?
    慈愛に満ちた主人公だけど、Sランク冒険者が奴隷落ちする転落劇がちょっと強引な気がする。
    奴隷が胸の呪印で主人に逆らえないのはこの世界では一般常識なのではなかろうか?
    主人公が無知なのか、特殊技術なのか。

  • 不幸大好きな人にオススメ。私は嫌いなので無駄な時間を過ごしました。

  • 召し上げるって丁寧な言い方より、物・金を巻き上げるとか奪い取るような表現がいいと思います

    作者からの返信

    はっはっw

  • 畳み掛けてくるなー。パーティー追い出されて、資格剥奪食らって、無一文になって、武器まで奪われ、奴隷になって……しかも結果として少女は助かってないという

    作者からの返信

    ねー
    困ったもんです

  • 主人公が不憫な話だな(笑)

    作者からの返信

    間抜けなんです、、

  • ビィトの間抜けっぷりがスゲぇ!

    作者からの返信

    間抜けの話ですからねーw