応援コメント

第2話「なんか免許の更新期限が切れてました」」への応援コメント

  • 更新期間は短いのか?
    何度もギルドに訪れる機会は有ったろうに。
    この主人公・・・ポンコツ?

  • 1話では不当解雇かと思ったけど、ポンコツぶりが酷い。ここから成長するのかな?

    作者からの返信

    間抜けのお話ですよー

  • なんか納得いかないな。
    沢山ギルドのある物語を読んできましたけど、ギルドメンバーの失効は基本3つ。
    1つ目は、長期間クエストを受けない。
    2つ目は、クエストを失敗し続ける。
    3つ目は、ギルド規則に違反。
    これまで読んだ物語では、このどれかに該当する時にのみ失効するというものでした。
    現実の車の免許じゃないんだから、クエストを受けた時点で更新しているということでいいと思うのだけど。

    作者からの返信

    さいですか

  • 冒険者なんか辞めればいい(笑)

    作者からの返信

    他に仕事がないんす、、