第0.5話 前哨

「すまない、アビス姉妹。少し、頼まれてくれないか?」


「はい、何でしょう?」


「この私に何か用かい?任務かい?」


「実を言うと、『地球』が、滅びかけているんだ」


「「『地球』が!?」」


「ああ」


「『地球』って、平行世界多すぎて処理めんどくさくないかい?」

「めんどくさいとは言わなくても、そこそこ大変そうですよね」


「仕方のないことだ。今までこれといった崩壊もなかったからな」


「『地球』の滅びは、私達にも不都合なんだ」


「というわけで。アビス姉妹。やってくれるな?」


「はいよ、頼まれた」

「このアビス姉妹にお任せください。必ず、成し遂げてみせます」


「ありがとう。できる限りでいいからね。無理はしないように」


「分かりました。では早速……」

「土産話、楽しみにしとけよ!」


「ああ。『ノア』の使用も許可してある。自由に使ってくれ」


「ありがとうございます。行って参ります」

「じゃあな!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アビス るぎおん @isurugi_shion

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ