応援コメント

彼女がメガネをはずしたら(10)」への応援コメント

  • 令和なら、アウト!!笑

    でも、現実は草食系ばかりだし、物語なら、これくらいの方がおもしろいのかも?

    衝撃的で、ドキドキしました笑

    作者からの返信

    セクハラか? セクハラなのか? っていう。
    ムズカシイですよね(汗

  • 見られてた(笑)
    最後でにやりとしてしまった。

    作者からの返信

    見られてました(笑)
    渉くん、見ちゃったり見られたりで間が悪いです。

  • えええ、俺もかわいかったらほっぺにちゅうしま……せんね。
    さすがにこれは渉くんアウトですよ。

    作者からの返信

    アウトですね。
    「かわいかったから」はいかんですね。

    ほうほう、ゆうすけさんはどういうときにほっぺにちゅうするんですか?(にたり)

  •  私の仕事も茅子ちゃんタイプ。私は、細かいところが気になるとどうしてもそれを放置出来ない。

     なんか清水さんと、村上たっぴーがかぶるんですけれど?

    作者からの返信

    完璧タイプな人って今となっては貴重だろうね。

    え、そうかな。達彦はこんなイイ人ではないはず……

  • 最初、マイページの未読の欄でタイトルを見てどれだっけと思いましたが、目を通していくうちに、初めて読んだ時のキュンとニヤニヤを思い出しました(*´艸`)

    長編になさるのですね。
    軽蔑されてしまったのをどう挽回するのか楽しみにしています!(^o^)!

    作者からの返信

    え……キュンでニヤニヤですか? ほんとですか? 嬉しいです。

    渉くん、ここから挽回できるでしょうか。作者がいちばん不安(汗

  • 遅くてもいいから丁寧に。これって簡単そうに見えて、すごく難しいですよね。
    分かってはいてもつい急ごうと焦って、ミスをしてしまいますもの。
    茅子は自己評価が低くて、周りもなかなか気づいてくれないけど、立派な長所を持っていますよ(#^^#)

    高山さん、早まった真似をしてしまいましたね(^_^;)
    手順を間違えていなければ、上手くいきそうだったのに。だけどここでめげないで、明日から頑張って挽回しましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    そうなのですよね。スピードとミスのなさって兼ね合いが難しいですよね。

    ありがとうございます。ここから渉くんの追撃が始まります。