応援コメント

名刺代わりの小説10選・国内編」への応援コメント

  • 「エディプスの恋人」を読んだのは中学の時だったような気がします。細かな内容は忘れてしまったのですが、そこ横取りしちゃう?それ酷くね?と思ったような記憶がw もう一度、三部作を読み直してみたいと思います。

    読んだことがなくて知らない作家さんがたくさん。資格やいろいろな勉強でここ2年ほど読書は封印していて、最近ほんの少しだけ解禁したのですが、少しずつ読んでいきたいと思います。紹介ありがとうございました。

    作者からの返信

    Noriさま

    筒井康隆は良きですね( ˆ ˆ )
    あの「横取り」、酷いけれど物語のラストとしては完璧な気がします。

    読者ってやっぱりいいですよね、わたしもまだまだです。